FC2ブログ
2018-12-04 19:22 | カテゴリ:保護犬(猫)紹介ページ
◆◆募集要項を必ず最初にご確認ください◆◆

    ↓↓↓↓↓↓
  『募 集 要 項』

保護猫『しま子』に関してのお願い事項
 ・高齢者のみのご家庭には譲渡不可
 ・お留守番が可能ですのでフルタイム勤務の方でも大丈夫です
 ・初めて猫を飼う方はアレルギーが出るか検査など
  確認後お申し込みください




 ★★★しま子のご紹介★★★

生後約6.7ヵ月
  ・検便、駆虫済み
  ・ワクチン接種済み
  ・FeLV・FIV検査(陰性)
  ・避妊手術済み

宮古島にて保健所より現地ボラの宮古島アニマルレスキューチームさんに保護されていました。。
ご縁を求め空輸にて我が家にやってきてました。

前脚の骨が固まってしまっているため伸びません。
多分事故にあったのだと思います。


手に怪我で関節が固定されているという判断で手術をしましたが
骨が固まっていたので思ったより腕は伸びませんでした。
※術後の写真です。



ハンデはありますが、元気でやんちゃな女の子です。
毎日走り回っています。
DSC01724.jpg

しっぽがとても長く、体と同じぐらいの長さがあります。
DSC01729.jpg


とても甘えん坊で怖がりすぎずメンタルも安定した
はじめて猫を迎える方にもおすすめな子です。
DSC01728.jpg


犬と暮らしているので犬との同居も慣れが早いと思います。


結構強く来られても負けてません(笑)
猫を迎えたいと思っている犬飼いの方はぜひご検討ください。
DSC01715_20190221195116664.jpg

日々の様子はInstagramでもご覧いただけます。





ご質問はブログのメールフォームもしくはメールでお問い合わせください。
メールアドレス⇒ mangetu1970@gmail.com

・名前の無い方
・常識がないと判断される方
上記のメールには返信しません。

キャリアメール(docomo、softbank、auなど)以外のアドレスからお問い合わせください。
(メールが受信しない、送信できない案件が起きているため)
Gmailアドレスなどフリーメールアドレスを取得するなど対応頂ければ助かります。




15~20年以上長生きする子も居ます
最後まで責任持って飼えるか、
ご自身の年齢を考えてごお申し込みください。

一人暮らしの方も無下にはお断りしておりませんが
将来結婚したりパートナーと一緒に住むことがあるでしょう。
その方がアレルギーだったらどうされますか?
その辺りもきちんと考えて犬の将来を責任取れるかお考えの上お申し込みください。

若い同棲カップルには譲渡は難出来ません。
将来を考えライフパートナーとして結婚を選択しないカップルなどには譲渡が可能です。
ご相談ください。




上記のお申し込み条件をご理解、ご了解いただけましたら
アンケート返信をお願いいたします。
(以下アンケートフォーム)↓↓↓↓↓↓

         アンケートフォーム