FC2ブログ
2019-04-29 15:00 | カテゴリ:保護犬(猫)紹介ページ
新しい家族が決まりました。

◆◆募集要項を必ず最初にご確認ください◆◆

    ↓↓↓↓↓↓
  『募 集 要 項』

保護犬『藤丸』に関してのお願い事項
  ・フィラリア陽性のため予防薬は通年投与です
 ・留守番は8時間程度なら可







仮名「藤丸」♂
推定 2~3歳 13.4キロ

◆医療処置◆
  ・ワクチン接種済み
  ・検便済み
・フィラリア陽性(ミクロあり)
 ※近日狂犬病注射と去勢手術予定
 


千葉県センター 東葛支所より引き出し。




生まれたばかりの子犬4頭とメスの犬と一緒に収容されました。
父犬もしく母犬の血縁かと思います



少し慎重で、腰が引けてしまう怖がりな子ですが、
攻撃性もなく人に従順な子です。
抱っこも足洗いもおとなしく出来ます。



室内の粗相(足上げシッコ)は5日程でしなくなりました。
室内ではダメと覚えたようです。
無駄吠え一切なく、室内で暮らすのもすでに問題なく出来てはいますが、
まだ少し不安があるようで落ち着くまで時間がかかる時もあります。




今現在は昼のお留守番と夜はケージにて過ごさせてます。

散歩で他の犬とも有効的に挨拶もでき、吠えられても無視できます。
ただまだ散歩の引きは強いですので引き続き練習中です。

猫とも特に気にかけず過ごしてますので、猫のいるご家庭でも心配ない子です


優しい子なのでお子さんのいるご家庭でも、落ち着いた大人だけのおうちでも合わせることができる子です。



日々の様子はInstagramでもご覧いただけます。




ご質問はブログのメールフォームもしくはメールでお問い合わせください。
メールアドレス⇒ mangetu1970@gmail.com

・名前の無い方
・常識がないと判断される方
上記のメールには返信しません。

キャリアメール(docomo、softbank、auなど)以外のアドレスからお問い合わせください。
(メールが受信しない、送信できない案件が起きているため)
Gmailアドレスなどフリーメールアドレスを取得するなど対応頂ければ助かります。




15~20年以上長生きする子も居ます
最後まで責任持って飼えるか、
ご自身の年齢を考えてごお申し込みください。

一人暮らしの方も無下にはお断りしておりませんが
将来結婚したりパートナーと一緒に住むことがあるでしょう。
その方がアレルギーだったらどうされますか?
その辺りもきちんと考えて犬の将来を責任取れるかお考えの上お申し込みください。

若い同棲カップルには譲渡は難出来ません。
将来を考えライフパートナーとして結婚を選択しないカップルや同性婚のご夫婦には譲渡が可能です。
ご相談ください。




上記のお申し込み条件をご理解、ご了解いただけましたら
アンケート返信をお願いいたします。
(以下アンケートフォーム)↓↓↓↓↓↓

         アンケートフォーム