FC2ブログ
2019-06-04 16:08 | カテゴリ:保護犬(猫)紹介ページ
新しい家族が決まりました
fc2blog_20190610181157194.jpg


◆◆募集要項を必ず最初にご確認ください◆◆

    ↓↓↓↓↓↓
  『募 集 要 項』

保護犬『銀閣』に関してのお願い事項
 ・高齢者のみのご家庭には譲渡不可
 ・子犬のためお留守番は5時間程度(フルタイム勤務は不可)
 ・小さいお子さんが居る方からのお申し込みは先にお話をさせて頂いてから検討させてください。




DSC02278.jpg

仮名「銀閣(銀ちゃん)」♂
推定2ヵ月 (2019年4月頃旬生まれ) 約5・8キロ

◆医療処置◆
  ・ワクチン1回接種済み
  ・検便済み
  
将来20キロ以上の大型犬予想(あくまでも予想です)


千葉県動物愛護センター (支所)より引き出し
fc2blog_201906041842131bc.jpg


父犬らしき♂と3兄弟で収容されていました。
兄弟2匹我が家で引き出し、家族を捜すことになりました。

この子の性格の良さはパパ譲りだと思います。
 (パパです)
fc2blog_2019060418380594f.jpg

パパは23キロぐらいの子でした。
とっても性格のいい男の子です。

銀閣こと銀ちゃんはお顔は鼻黒ですが、体はシルバーグレーなハスキーのような毛色です。
fc2blog_201906042149345ef.jpg


最初少し慎重ですが、大丈夫だと分かるとすぐに甘えん坊に。
大きな体でおっとりさんですが、兄弟では元気に遊び走り回っています。
DSC02284.jpg

性格も優しく、考えて動ける賢い子です。

この優しい性格を伸ばしてくださる家族に迎えて頂きたいです。
DSC02290.jpg


とても元気なので静かに暮らす、というより
犬と一緒にアクティブに過ごしたいという家族向きです。

元気だしイタズラもすごいので、破壊を覚悟して迎えてください。

トイレはまだ練習中ですがずいぶん出来るようになっています。
DSC02332.jpg

ですが新しい環境ではトイレのトレーニングはいちからです。
子犬はトイレのトレーニングと吠えはつきものです、
ただただ試行錯誤で向き合うしかありません。

それらに関して不安がある方はお申し込みはご遠慮ください。



日々の様子はInstagramでもご覧いただけます。




ご質問はブログのメールフォームもしくはメールでお問い合わせください。
メールアドレス⇒ mangetu1970@gmail.com

・名前の無い方
・常識がないと判断される方
上記のメールには返信しません。

キャリアメール(docomo、softbank、auなど)以外のアドレスからお問い合わせください。
(メールが受信しない、送信できない案件が起きているため)
Gmailアドレスなどフリーメールアドレスを取得するなど対応頂ければ助かります。




15~20年以上長生きする子も居ます
最後まで責任持って飼えるか、
ご自身の年齢を考えてごお申し込みください。

一人暮らしの方も無下にはお断りしておりませんが
将来結婚したりパートナーと一緒に住むことがあるでしょう。
その方がアレルギーだったらどうされますか?
その辺りもきちんと考えて犬の将来を責任取れるかお考えの上お申し込みください。

若い同棲カップルには譲渡は難出来ません。
将来を考えライフパートナーとして結婚を選択しないカップルや同性婚のご夫婦には譲渡が可能です。
ご相談ください。




上記のお申し込み条件をご理解、ご了解いただけましたら
アンケート返信をお願いいたします。
(以下アンケートフォーム)↓↓↓↓↓↓

         アンケートフォーム

009んjんjn