FC2ブログ
2019-08-19 19:53 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
★本当の家族募集中です★

宮古島からやってきた「しま子」です


宮古島からの保護犬『誉(ほまれ)』 募集終了





この週末に誉さんお見合いしまして、
めでたく家族が決まりました。

渋谷区にお住いのご夫婦と娘さんの3人家族と先住猫さんがいるおうちに迎えて頂くことになりました。
うーん
考え深い。。。

実は里親様は6月の段階でお問い合わせを頂いていました。
fc2blog_20190819195111589.jpg

引っ越しが8月で迎えることが出来るのが9月近くになること、
小学校低学年のお子さんが居ることなど詳しくメール頂き、申し込みは可能ですか?
という問い合わせでした。

我が家の定番な返信として、お迎えできる時期が先の場合
迎えられる1か月近くまで他にお申し込みが無ければ
改めて対応させていただきます。
それまでお気持ちが変わらなかったらお申し込みをしてくださいとお伝えします。

結構、こういう問い合わせがあるんですが、正直改めて申し込みが来ることって
殆ど無いんです実は。

でもなんかその問い合わせが来た時に
あー多分ここに行くなって漠然と思ったんですよね。

そしてその通りになりました。

いつもの通り色々しっかりうるさく説明させていただきました。
誉の行動の心配点なども、でもとってもいい子ですねを連発。
どうやら誉はいい子らしい(笑)

fc2blog_201908191055124da.jpg


Hさま。
最初は戸惑うことも多くあると思います。猫さんだっていい迷惑でしょうw
ゆっくり家族になってくださいね。

お届けは9月に入ってからです。
まだ少し時間があるので大事にお預かりさせていただきます。

ほまちゃんを預かって半年。
なんだか感無量だわ。


そしてもう少しで静かになるからね。
お疲れ気味のシニアたちです。
fc2blog_2019081910555539a.jpg


さて、次回こそちとせのアニマルコミュニケーションのお話を書きますね。
ちなみに誉とも話してもらいました。
どちらも切なかったけど、理解してくれたかな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

里親募集ランキング

管理者のみに表示する