FC2ブログ
2019-08-28 11:25 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
★本当の家族募集中です★

宮古島からやってきた「しま子」です


宮古島からの保護犬『誉(ほまれ)』 里親決定‼募集終了





週末にヒバリとゾロのお届けを2件行ってきました!

最初は足立区にゾロ。

カール君です。元保護犬。
DSC02588.jpg

ゾロは物おじしない子なので早速自由に遊びまわります。
DSC02590.jpg


この後お届けのヒバリも一緒におじゃまさせていただきました。
DSC02595.jpg


まったくもって心配なしなご夫婦。
名前はゾロのままです。気にってくださったのかな?ありがとうございます。
DSC02602-001.jpg

インスタの方でカール君ともずいぶんイイ感じな様子をたくさんUPしてくださった感謝です。
里親のIさまより、活動費のご寄付と私のガソリン頂戴しました!
DSC02625.jpg

お見合いの時もビールお土産もらっちゃったんです(汗)
でもマジで嬉しい(笑)

ありがとうございます!子猫の時期はあっという間、楽しんでくださいね!


そしてお次は葛飾区にヒバリのお届け。

ヒバリはね、ほんとテンションが凄くてw
いやー大変だろうなって思ってまして。
絶対色々やらかして、悩ますだろうなって思ったり。

なので明るくって前向きなご家庭じゃないとってそれが一番の条件でした。

ヒバリのご家族はとにかくママが前向き、お姉ちゃんがしっかりもの
双子の妹ちゃん達はめちゃめちゃ優しくって明るくって。
そしてそれをちゃんとどっしり構えてみてるお父さんと、理想的なんです。

アホテンションのくせにメンタルが弱いのでもちろん“借りてきた猫”
DSC02612.jpg

みんな嬉しくって嬉しくって。でもちゃんと距離を取ってくれて。
DSC02616.jpg

いい空気感のご家庭でした(家も素敵だった・・・・)
DSC02608.jpg

先住の亀ぞう、ヒバリをよろしくね。
DSC02610.jpg

名前rはヒバリのままだそうです。ありがとうございます。

家族写真です。
パパさんはお仕事でしたがお見合いで会ってるので。
DSC02621.jpg

色々やらかしてるようですが、前向きにとらえ過ごしてくださってます。
子犬の時期は本当に大変。
自分の子供でも育児ノイローゼにならなかった人でも
犬でなったりするんです(笑)

大変なのは1歳過ぎまで。それにいつでもしつけが可能。
犬はいつも今を生きていて前向きです。

メンタル弱子のヒバリをよろしくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

里親募集ランキング

管理者のみに表示する