FC2ブログ
2019-10-03 18:59 | カテゴリ:保護犬(猫)紹介ページ

◆◆募集要項を必ず最初にご確認ください◆◆

    ↓↓↓↓↓↓
  『募 集 要 項』

保護犬『なぎさ』に関してのお願い事項
 ・高齢者のみのご家庭には譲渡不可
 ・子犬のためお留守番は5時間程度(フルタイム勤務は不可)




DSC02679.jpg

仮名「なぎさ」♀
約4~5ヵ月 
(2019年5~6月生まれ予想)
将来は12~15キロ前後の中型犬予想
 

◆医療処置◆
・ワクチン2回接種済み
・不妊手術済み
・フロントライン済み
・フィラリア薬1回済
・検便、駆虫済み


宮古島の保健所より現地ボラさんに引き出しとショートステイ、医療処置のご協力頂き
ご縁を捜して空輸にて我が家にやってきてました。

子犬にしては少し慎重です。生きてきた環境が影響していると思いますが
慣れればちゃんと甘えてくれます。
DSC02680.jpg


まだまだ怖がりな面もありまが
色々な経験をすることでメンタルも鍛えられると思います。

怖がりではありますが、子犬らしく好奇心も旺盛で、
イタズラも出てきました。
どんどん我が出てくると思いますので、
性格的に厳しすぎ萎縮してしまうタイプなので、厳しすぎるしつけより
メリハリをつけた接し方でルールを教えられる方、甘やかしすぎない方にお願いしたい子です。
DSC02693.jpg


我が家から犬を迎えて頂きたい方は、しつけに関して前向きな方です。
プロのトレーナーを呼ぶことに否定的な方には譲渡は難しいです。


悩んだ時はプロに相談することをお勧めしております
(トレーナーさん紹介できます)


トイレはまだ練習中です。成功率70%ぐらい。
新しい環境ではトイレのトレーニングはイチからになります。
子犬はトイレのトレーニングと破壊やイタズラはつきものです、
ただただ試行錯誤で向き合うしかありません。
それらに関して不安がある方はお申し込みはご遠慮ください。
DSC02694.jpg



日々の様子はInstagramでもご覧いただけます。




ご質問はブログのメールフォームもしくはメールでお問い合わせください。
メールアドレス⇒ mangetu1970@gmail.com

・名前の無い方
・常識がないと判断される方
上記のメールには返信しません。

キャリアメール(docomo、softbank、auなど)以外のアドレスからお問い合わせください。
(メールが受信しない、送信できない案件が起きているため)
Gmailアドレスなどフリーメールアドレスを取得するなど対応頂ければ助かります。




15~20年以上長生きする子も居ます
最後まで責任持って飼えるか、
ご自身の年齢を考えてごお申し込みください。

一人暮らしの方も無下にはお断りしておりませんが
将来結婚したりパートナーと一緒に住むことがあるでしょう。
その方がアレルギーだったらどうされますか?
その辺りもきちんと考えて犬の将来を責任取れるかお考えの上お申し込みください。

若い同棲カップルには譲渡は難出来ません。
将来を考えライフパートナーとして結婚を選択しないカップルや同性婚のご夫婦には譲渡が可能です。
ご相談ください。




上記のお申し込み条件をご理解、ご了解いただけましたら
アンケート返信をお願いいたします。
(以下アンケートフォーム)↓↓↓↓↓↓

         アンケートフォーム