FC2ブログ
2019-11-24 14:46 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
★本当の家族募集中です★

宮古島からやってきた「しま子」です


ちとせさんも募集中です。





K林さまいつもありがとうございます!
ちとせと新入りにフード大袋のご寄付を頂戴しました!助かります~~
fc2blog_201911241248130fa.jpg


風邪ひいてる間なのでずいぶん前になりましが
誉ちゃんのおうちからはペットシーツとガソリン頂戴致しました!
fc2blog_201911241302142ad.jpg

ペットシーツはこの後第二便も来てたくさんありがとうございます。
消耗品助かります~
ずっと風邪でお酒飲めなかったんですがこの週末からぼちぼち回復。

そしてなぎちゃんの里親様よりオヤツ沢山!
fc2blog_20191124130331578.jpg

Amazonギフト券も頂戴してしまった。
助かります。
なぎはインスタで色んな所に連れて行ってもらって楽しそうな様子を見させてもらってます。
本当に楽しそうで幸せそうで仮母は嬉しすぎますw


ぽぽちゃんのママからは毎年この時期にとーーーってもセンスが良くって
めちゃめちゃ美味しい焼き菓子を送ってくださいます。
ありがとうございます~~~
ご寄付もありがとうございます!本当に感謝です。
fc2blog_2019112412475365c.jpg

ぽぽちゃんお散歩で若く見られるんだとか、確かに11歳に見えません。
愛情のなせる業でしょうか(笑)
ぽぽちゃん!いつまでも元気でね、Sさまもご夫婦共々ご自愛くださいね。

さて、さぼってる間になぎさをお届けし、正式譲渡になっております。
今頃(大汗)
すんません。ほんと。
栃木のお嬢様になりました。
名前は『ペッカ』 1年前に看取った先住ワンコ兄ちゃん「ペロ」君から一文字頂きました。
幸せ引継ぎです!嬉しい名前。そして可愛い名前。
DSC02705.jpg

インスタで日々の幸せな様子も見させてもらってます。
パパさんのメロメロっぷりがイイ感じですw
良かったよかった。
応援してくださった皆様ありがとうございます!

そして散歩中に捕獲と言う名の保護をした
ハナクソ王子も

天馬とこまちの里親様に迎えて頂き、


募集前ですがお届けも済んでおります。




「まるお」君になりました~~おめでとう!



里親様なので全く心配なしで、お申し出本当にありがたかったです。


で、そういえばインスタでしか登場させませんでした。。。

宮古から新入り来てます。
なぎさと同じ日の捕獲。
同じ現場の子かな?って思います

約2~3才♂ 
去勢済み
フィラリア陽性
秋だったので「オータム」と名付けました。
呼び名はオーちゃんです。

11月2日に我が家に来て2週間引きこもり、


最近散歩始めました。


案の定。
散歩始めると少しづつ色々好奇心出てきてます。


紹介ページ作り次第募集開始しますが気になる方はお問い合わせくださいね。

今後はもうちょっとブログ書かないと・・・
あ!みかんは元気です。
まぁイイ感じに老犬って感じです。老犬がよくなる悪性腫瘍が出来ましたがこの年なので
ペインケアだけで過ごします。
幸い食欲もあり特に症状は出ていませんのでご心配なさらずに。

目標4月!17歳です!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

里親募集ランキング

管理者のみに表示する