FC2ブログ
2020-03-17 11:09 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
★本当の家族募集中です★


ちとせさんも募集中です。



すっかりまたさぼりました(汗)すみません
オータムは名前もそのままで無事トライアルを経て正式譲渡になりました。

ピレネーとダックスの飼育経験があるご家族なので問題なくお届けできました。
DSC02882.jpg

我が家とも近くなので安心です。
二世帯住宅でお孫さんたちもオーちゃんに帰宅後は会いに毎日来てくれるそうです。
有難いですねぇ。
中学生のお兄ちゃんの空気感がとても良くて、オーちゃんが早い段階で信頼した様子が伺えました。

DSC02883.jpg


お届けから1か月たちました。

以下里親様からのメールです。


こんにちは。おーちゃんがT家に来てから1ヶ月になります。
毎日、相変わらずのビビりですが、1日、1日、一生懸命に谷口家の生活に慣れようとしてくれるおーちゃんが、愛しいです。
主人が帰宅する時などのノックで、誰か来た❗と大きな声で「ワン、ワン」って吠えて番犬のつもりで頑張ってくれたり、言うことはちゃんと聞いてくれたり、お利口です。おーちゃんは家族のアイドルです🐶動物病院にも行って来ました。
Sさんご家族のお陰で、おーちゃんと巡り会えて幸せです。
ありがとうございました。



いっちょ前に番犬してるのかw
でも吠え続けることが無い子なので吠えは心配ないかな。

良かったよかった。ご家族の皆様よろしくお願いします。


我が家の居候達は相変わらず元気です。

ちとせは相変わらず散歩大好き。
短いと「グーブー」と文句を言って帰宅を拒否します。。。
DSC02932.jpg

由良之助も元気です。
検便で回虫と鉤虫出ましたが、駆虫してすっきりいいうんちになりました。。
DSC02920.jpg

人馴れはイマイチですが、ワクチンも済んだのでそろそろ散歩デビューです。

イマイチ人慣れが進まないゆらにいい影響が出ればいいなと
子犬が来ております。

生後約4カ月(前歯抜け始めてます)の男の子
宮古島から「ディン」君。
DSC02946.jpg

この写真から分かるように性格は💮。
全く問題ないので早々に募集予定です。

みかんさんも頑張ってます。
短い距離ですが散歩にも行ってますが、下痢を繰り返してるので
楽観視はしてません。
でも日々穏やかに暮らしてます。
DSC02955.jpg

さて、紹介ページ頑張って作って由良之助とディンの募集を開始するよ予定です。

募集が始まりましたらよろしくお願いします!


日々更新中★『Instagram』

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

里親募集ランキング

管理者のみに表示する