FC2ブログ
2020-07-24 21:05 | カテゴリ:幸せ便り
★本当の家族募集中です★
散歩大好きちとせさん募集中です。


由良之助 募集ちゅう。






保護犬No.4
我が家4頭目の預かりわんこ『あーち』
7/20にお空に帰ったそうです。

みかんもまだ1歳ぐらいの頃で、とても仲良しでした。



あーち。
幸せだったね。
チビチビ兄弟たちたくさんを育ててくれた、最初のママ。
さくらママさんには天国で会えたかな?

さくらママ~
あーちが行きましたよ。
最後まで家族思いの子でした。
褒めてあげて下さいね。

.......................

最後は穏やかに眠るように私に抱かれて逝きました。
あーちにはずっと以前から、最後までお散歩して、眠るようにママの抱っこで逝こうねと話してきたのですが、その全てを叶えてくれたと思います。
倒れる前日までお散歩して、お友達に会って、いつも通りの生活して。
少しだけ寝たきりの時間あったけど、歩く気持ちはしっかりあって、抱えられながらだけど、自分では歩いているつもりだったと思います。
本当に最後まで可愛いあーちでした。

そして、あーちは他のわんこや飼い主さんたちにも本当に人気があって、感謝されたり一目置かれることもしばしばでした。

あーちは、私たちの予想を遥かに超える、本当に素晴らしい最高のパートナーになってくれました。

あんなに絆を感じられる子には二度と会えない気がします。

私たちのもとにあーちを託してくださったこと、本当に感謝です。
.. .......................

あーちはとてもビビリで、お届けの時私の足の間から出てこなくて、まだ新米預かりで、
4頭目だったし、心配で心配で、悩ましいお届けだったのを思い出します。


Kさん。こちらこそ、ありがとうございました。







日々の様子は Instagram 
でご確認ください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

里親募集ランキング