fc2ブログ

またまたご無沙汰。。

ご寄付ありがとうございます😊

Tさまフードいつもありがとうございます!
常に気にかけてもらって本当にありがたいです。


カーリの里親様に活動費の支援を頂きました!
いつもありがとうございます😊


バジル家からも猫のフードやら犬グッズをご寄付いただきました!
ありがとうございます😊



★本当の家族募集中です★
由良之助 募集ちゅう。





げんちゃん正式譲渡になってますー
おめでとうー




もう10キロだそうですww
やんちゃで困らせることもあると思うけど
まだまだお子ちゃまですのでよろしくお願いします。





ちとせ改めルナも
トライアル2週間で正式譲渡になりました。
名前入りの首輪も可愛くて。



リビングからの素敵な景色。
高台の静かなお家です。




《一部抜粋》


こんにちはっ
ルナと一緒に過ごし始めてから、丸2週間が経ちましたぁルナと、これからもずっと一緒に過ごしていきたいなと思います。
心は最初から決めていましたが、少し一緒に過ごして良いこと大変なこともちょっと垣間見て、ルナと家族になっていく実感を感じてから、正式譲渡にしたいと思ったので、2週間お時間を頂きました。
お時間を下さり、ありがとうございます。
前にもお伝えしたかもしれないのですが、何だか、ルナからはいつも淡いピンク色のようなものを感じます
それは愛なんだなって思います。
○○さんをはじめ、ルナが今まで出会った人たちから与えてもらってきた愛プラス、それを受けてルナ自身から出てきている愛と
きっとルナに私が直接会っていたら今とはまた違うかたちになっていて、こうして一緒に過ごせるかたちで出会えたのは、その前にいっぱいルナに愛を伝えて下さった方々がいたからだと、心からそう感じます。


この2週間でも、日々様子が変わっていくルナなので、これからもきっといろいろとありそうですが、お互いにマイペースに、一緒に幸せに過ごしていけたらいいなぁと思います。
友だちが、ルナのGPS入れを作ってくれましたっ


みんなに、「すっごいかわいいっ」と、パシャパシャ写真をとられ、戸惑いながらもちょっと嬉しそうなルナでした。




ルナー
幸せになってね。
T様よろしくお願いします。









さてー!
由良之助のご縁!
がんばります!!