FC2ブログ
2006-08-28 01:40 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
CAJAより里親募集中。(0174番)です。
SN320577.jpg

名前:ふーが(風牙) ♂
年齢:10ヶ月
体重:19.25kg
排泄:トイレはお散歩で家では我慢してるようです。
短所:音に敏感・ケージに居る時間が長いとうんPをしてしまうことがある・散歩でやや引っ張ります。
長所:なつっこい・車酔いなし・犬にも友好的・
他 :おやつやご飯でけんかをしてしまうことあり。(矯正中)
   1頭飼い向き。




昨日は町内のお祭り。
なんとエビス生が300円!やすい!!飲みすぎた!
もう飲めない!(うそ!)



ゆい丸土曜に無事去勢が終了しました。
片睾丸で一個がおなかの中にあったけど触れたので
2ヶ所切って無事終了。お世話になりました。
本当にありがとうございます。

あっち方面に足向けて寝れません・・・(ケツは向けるかも・・)


去勢ってすごい言葉だと思いません?

勢いを去るってことですよ!
勢いが無くなっちゃうってなんだかすごいことになっちゃう気がするから
したがらない人が多いのかしら?。。
つうか玉は勢いなのねぇ。。。



そうそう。ゆい丸のお見合い延期になってしまいました。
縁があるようで縁がつながらない子みたいですが
これはあせるなってことだと思うのでゆっくり行きます。

今日は久々ゆっくり出来た週末でした・・・が・・・。
旦那と昼ご飯を食べて献血して4時間後ぐらいに帰ったら
遠くからも聞こえるふーがの吠える声
家に着いたらケージは大変な惨事に・・・


ふーがが最近ケージ留守番が出来なくなってしまいました。。
おやつを食べ終わり、コングに詰め込んだフードも食べきってしまうと
あとはひたすら私が帰ってくるまで吠えてます(汗)
しかも暴れるので水はひっくり返るがっちり固定してもだめ
ケージに付ける給水器も破壊。
もう、ちょっと書けないぐらい大変な状態です。

ふーがも水も飲めず吠えてるため精神的にきてるらしく
ケージ留守番のあとは下痢気味・・・。


もう近所迷惑なんて言葉だけじゃ収まらないなぁ。。

ケージトレーニングは我が家の失敗です。
なのでこれから徐々に慣らしていきます。
人間が居るときはケージに入っていても少し鼻鳴きしますが吠えません。

少しずつケージは楽しくて落ち着くところって教えていくことを再度心に誓った!

ふーが頑張ろう!
少しずつでいいから頑張ろう!



そうそう。ゆい丸の勢いを見せていただきました・・・
まぁ砂肝って感じですが内臓系が苦手な方は
見るのはお控えください。

   1



   2


 
   3


   

GO-!!!


P1000565.jpg


大きい方が玉袋に入っていた方で
小さい方はおなかの中に入っていた方です。

中に入ってるのは小さいことが多いんだって。


なんかこのままたれ付けて焼いたらうまそうじゃない?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/26-ede8e19b