FC2ブログ
2007-07-19 21:27 | カテゴリ:満月的考察
故ダイアナさんも愛用してたイギリス王室御用達ブランドの
日本ショップがエコバックを販売するにあたってすげー行列していた。
値段もお手頃なんだって。


インタビューされてる女性
「昨日は朝の9時から並んだけど買えなかったから
今日買えてうれしいです。」


レポーター。
「オシャレなのに格安で大容量で使いやすいです♪」











ケッ!


行列してエコバック買う自体がもうエコじゃねーじゃん。




ヤサグレてます。ちょっとばかし不愉快なことがありまして。

いえ、セバスはちゃんと帰宅してますよ。
12時過ぎるときは「仕事で日付が変わる時間以降に帰宅します」
ときちんとメールをくれてます。
やれば出来る子なんです。


不愉快な事柄をここでぶちまけ当事者をボコっちゃうわけにもいかず。

そんな大人げないことは出来ないし
(↑これ書いてる時点で大人げない)



でもそんな低迷ぎみな感情も解毒してきたので
すっかりいい気分です。



昼からもんじゃくってさんざんっぱら飲んできちゃった♪
KC380004.jpg


ち○こ奥様とここには絶対書けないような
悪代官のような会話を楽しみましたよ。


はぁー解毒してスッキリ。


帰宅してまた飲んで。素晴らしい休日だったわぁ。


注意:これは愛犬ブログです。
 


 





LEO無事去勢終了お疲れさま~~~
落ち着いたかな?


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/270-780166c6