FC2ブログ
2007-07-22 17:51 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
ごま塩子猫シスターズご縁を待ってます!

TAG index
※リンク先アドレス変わりました。アドレスは
http://mikanakebi.blog56.fc2.com/blog-entry-258.html 
でお願いします。



休みっていいよねぇー

仕事はあったけどまぁPCなんて開かないで
コーヒー飲みながら本を読んでさ、

今もう先が気になってしょうがないのよねー



この本。ああーあと3分の1だわ!終わってしまうのがもったいないけど
気になるわぁ。。。

と思ってたんだけど・・・・・・・・・・・



私の精神的&肉体的なお休みは終了致しました(泣)




     「ただいま~」
P1050035.jpg



そう。ユイちゃん帰宅でございます。


先方のママさんが犬アレルギーからくる喘息になってしまったのですよー!
もうお迎えに行ったときもゲホゲホ酷くって、
最初は風邪だと思ったそうです。
でも病院に行ったらアレルギー性の喘息だと診断され

泣く泣く電話をくれました。

1週間だけど本当に可愛がってもらって
「本当にイイコで私が溺愛してました。悲しいぃー」と
ママさん泣き崩れ。。。。。。

でもしょうがないこればかりは誰のせいでも無いのです。

なのでユイちゃん再募集です。



     「迷わず行けよ、行けばわかるさ」
P1050046.jpg


猪木さんかよっ!

まぁ迷わず焦らす行きますわ。



あんなこと書いた手前恥ずかしいけど、
またランキングぽちりと1回お願いします!
 


 





      「1週間は休めると思ったんだけどなぁ。。。。」
P1050028.jpg


あけび・・・・・
母は2週間休めると思ったんだよ・・・・。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/272-3dde9778