FC2ブログ
2007-07-24 09:55 | カテゴリ:満月的考察
ごま塩子猫シスターズご縁を待ってます!

TAG index
※リンク先アドレス変わりました。アドレスは
http://mikanakebi.blog56.fc2.com/blog-entry-258.html 
でお願いします。



生まれてから三十ウン年間ずーと自堕落な性格だったのだが
ここに来てちょっと変わってきた。

まぁ相変わらず寝坊しまくりで、
犬に6時半に起こされるとヤクザになるし、
「タバコをやめろだと?
  そんな健康的なこと出来るか!
と吠え。でも今では週に3.4本しか吸わない。暇さえあれば飲んでいるが、

一つだけ変わったのは
朝にその日に必ずやることを書き出すことにしている。

これだけなんだけど、結構意識が高まるのだ。

出来なくてもいい。ただ出来なかったことは必ず次の日にやる。

まだ数日だけど(たまに忘れちゃうけど)
結構いい感じに幸せを感じてるよ。なんか出来る子になった錯覚。。。

お勧めですよ奥さん。

自分が結構頑張れる人になれる予感がするのよね。

昔から私は頑張れない人間だったので、
なんでも「まぁいいかやらなくても」とか
「まぁいいかビリじゃないし」とかって思ってたけど

ここに来て色々犬のこととかちょっと手を抜けねーぞオイコラってことが増えてきて
いい加減大人だし、そろそろ頑張ってみるってことを真剣に考えちゃう私?
みたいな。



おかげさまでまだ数日ですが、可愛いビジュアルクイーンのユイちゃんは
数件お問い合せを頂いております。

順番に返信をさせて頂いてますので返信がまだの方はもう少々お待ち下さい。

そして申し訳ないのですが、一度で戻ってしまった子です。
相手にもユイにも責任はないのですが、ユイのメンタル面を考え
今度こそ、一生のお家をと思っております。
ですので今回はかな~り慎重になっています。
1件ではなく数件の方とお見合いをしてから決定させて頂こうかと思っております。
相手を選ぶなんて偉そうで申し訳ないのですがご了承下さい。


未成年からの問い合わせが今回とても多いです。
そして皆が「私が世話をするから両親には確認の連絡をしないでほしい」
と言います。

もうちょっと想像力を働かせて下さい。
居ない時間は誰が世話をするんですか?
医療費は安くはないです。誰が払うのですか?
10年15年以上長生きします。
これから人生の様々な経験をするあなた達。
進学、就職、結婚もしますよね?そんな環境の変化に犬を伴って行くと言うことがどんなに大変か考えていますか?


里親を求めている子をと思う気持ちはとても嬉しいです。
まぁ中にはタダで犬がもらえるんでしょ?って普通に書いてくる人も居ますが。
なのでその気持ちをこれからも持ち続け、将来ある程度落ち着いたときにまた
その気持ちを思いだして下さい。
お願いします。





      家宝は寝て待て
P1050044.jpg



ランキングぽちりと1回お願いします!
 


 





寝ててくれれば・・・・

あなた・・元気すぎ。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/273-bbd30a90