FC2ブログ
2007-07-25 14:27 | カテゴリ:満月的考察
石垣島のわんわんclubさんからの里親募集の記事ページを作りました。

新しい子が増えてきたら追加してUPしていきます。
リンクのご協力含めよろしくお願いします。

TAG index
※ http://mikanakebi.blog56.fc2.com/blog-entry-274.html



ごま塩子猫シスターズご縁を待ってます!
TAG index
※ http://mikanakebi.blog56.fc2.com/blog-entry-258.html 





さて、CAJAの会からそ保護犬でわが家から卒業したペキニーズのチョビ
可愛い写真と共に近況が届きました~
一部抜粋。


ご無沙汰しております。
久々にチョビの写真送らせていただきます。

どうでしょう…? この凛々しい姿!!! 
ハハ(笑)、ただキッチンでご飯を待っているだけですが…。
でも、サマーカットにしたら意外と後ろ足が長いことに気づきました…? ネ、ネ。
(ちょっと恥ずかしい箇所がチラ見えしてますが、気にしないで~)
キュートでしょう。夏はこれで決まりです。


20070725141300.jpg


話は変りまして、
昨日、紹介していただいていた動物病院に行ってきました。
六本木がお似合いな感じのお二人にちょっとビビリながらも、
親切なご指導と、お薬をいただいて帰ってきました。
薬はかかりつけの獣医さんと同じ成分のものでしたが、与え方に問題があったようで、
詳しく説明していただき、本当に良かったです。
発作は年とともに酷くなっていくので、起こさせないことと長引かせないことが大事だそうです。
それで量を加減しながら、今日から投薬生活です。
ーここ10日以上発作が起きてなかったので、先生は今度起きたら始めるようにと言われましたが、
 実はさっき起こしました。(汗) 前に満月さんから送ってもらった情報の中にあった『体を冷やす』で
 すぐに治まりましたが。

これから癲癇の発作で苦しむことが一日も無いように、気をつけたいです。
この度はご多忙の中、本当にお世話になりました。
また、ご多忙の予定だとか(笑)
またブログアップ楽しみにしております。

20070725141310.jpg




お恥ずかしい箇所は見慣れてますかまったくお恥ずかしくないです(笑)
いいですねぇ。
似合う!かわいい!!もう食べちゃいたい!
つうか食わせろ!(失敬)


発作本当に大変なのに、チョビのママはとっても前向きで、
なんでもいいと思うことを試してくれています。
感謝でいっぱいおっぱいです(失敬)

相変わらずマイペースなのかな?
マイペースが1番よ。長生きの秘訣はマイペースと103才のトメさんも言ってます。
マイペースに楽しくこれからも過ごしてね。

チョビママ。また楽しいメール待ってますねー!



さて、ユイちゃんは元気で相変わらずおトイレを外しております(笑)
きっと何か原因があるんだろうなぁと只今観察中でございます。

毎日たくさん遊んで、
お気に入りの場所で寝てます。


P1050085.jpg


大きくなってきて、少々潜りにくいみたいだけど、
やっぱりソファーの下がお気に入りです。

ランキングぽちりと1回お願いします!
 


 




でもソファーの下におもちゃをためるのはやめてください。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/275-c3d943b4