FC2ブログ
2007-09-30 22:36 | カテゴリ:幸せ便り
TAG index
※ http://mikanakebi.blog56.fc2.com/



お詫び。

すみません。。
いつからか分からないのですが、FC2のメールフォームからのメールが
迷惑メールになって勝手に削除になっていたようです。
今は直したのでもう大丈夫思です。
ここ数ヶ月のメールで迷惑ホルダに入ってしまってるものは探して追って返信します。
もし3.4日してもメールが来ない方がいましたら再度メールをお願いします。




さて、べるぴ近況です。(一部抜粋)


べるぴの報告です。

先日の家族旅行では大雨に見舞われ、一番楽しみにしていた伊豆マウンテンドッグランは、雨天の為休止でした。
そこで、わんこも入れるというので、下田水族館に行ってきました。
私達は存分に楽しめたのですが、社会科見学の生徒なのかなぁ?がわんさかで、子供達の金切り声にびくびく。
かわい~と言って、びびるべるぴに群がり、触ろうとしてくるので、怖がりだから触らないでねと、一々説明する始末。
ムキーッ!触っちゃ駄目!噛むよ!と言ってしまいました。。。絶対噛まないけど。。。

雨も上がって晴れ間が見えてきたので、よーし!伊豆高原のドッグフォレストに行こう!急げ急げ!
どーん。閉館時間までに間に合わなくて入れず。ごめんねべるぴ(泣)

beru1.png


宿泊先では、到着早々玄関で、こちらでも子供の金切り声に驚き、うんぽ漏らす。
朝食を食べに食堂へ着いたとたん、他の人が朝食を食べてる姿に驚き、うんぽ漏らす。
旅行中のびびりうんぽは、この2回だけでした。えらいぞべるぴ!
お部屋でも、車でも、とにかくどこでもおとなしくおりこうちゃんで、全く手が掛かりませんでした。


9月20日、目の手術を行いました。
顔が腫れていたり、内出血していたりと、ひどい顔を想像しながらドキドキで、お迎えに行きました。
眼周りの毛が無くなり、黒い糸で縫い合わせてあるくらいで、かわいいお顔のままでした。
先生の腕前に感謝です。
ついでに歯垢のお掃除もして頂きました。
しばらく、カーラーを着けたままの生活になるのでかわいそうですが、我慢です。

ber2.png


手術後の経過はいかがですか?
そっか目だから顔の毛を刈っちゃうのね。
でもすぐに生えてくるね。
もうちょっとエリザベスかな?頑張れべるぴ!


それとこの間引き出して、それぞれの預かり先に行った
セッターとテリアの子ですが、
近況が届いています。



まずはテリアの子はご近所の方がブログを書いていて
そこに登場してますので良かったら遊びに行ってくださいませ。
「ジーコとちゃっくん」
実はこのちゃっぴのこと、わたしネズミみたいな子犬時代から見てたんですよ。
預かりさんのブログで。
なので最初は気がつかなかったのですが、あとからブログ見て
「ああああ!!ちゃっぴって!」ってすごい驚いちゃった。
お会いした時に(ちゃっぴママはテリアちゃんの引き出しに一緒に来て下さいました)
気がつかなかったのが、もぉー恥ずかしかったです(汗)
本当にすみませんでした。

テリアはディアナちゃんと名付けてもらい。
いつも頂くメールはディアちゃんをめちゃ褒めです(笑)

※マックがまだ使いこなせなくってサイズ変更が出来ないのでクリックしてください。大きな写真が別ウインドウで開きます。
PICT0009.jpg


後ろに写ってるのがムック君かな?なんせそっくりなもんで(汗)
間違ってたらごめんなさい。

いい笑顔も頂きました。
PICT0011.jpg



ブログも準備中とのことですのでそうしたらまた紹介しますので
よろしくお願いします。

ブログが出来たと書き込みいただきました~
里親募集が本格的に始まりましたらリンクのご協力お願いします!

『Dear my friends』



さてお次はセターのマリーです。

ブログが出来たとご連絡をいただきました!
「+++ゆるゆるdog+++」

ホントトイレにしろ散歩にしろ犬のしつけが素晴らしいです。
もう室内トイレはOKだとのこと。
自転車伴走もだんだんうまくなってるそうです。(最初はへたっぴだったんだって:笑)

やはり美しい子ですねぇ。しかも天真爛漫で犬も人も大好き。
なんでセンターに?って子です。
それはディアナちゃんも同じ。

人間の都合だけで捨てられたのは明白ですね。




あーだめだ使いづらい。
マックが駄目というより、新しいものが駄目なのだ
アナログな人間なのでなれたモノがいいのだ。

明日もまたマックで色々やらなきゃいけない・・・・・・。



ほんとイライラが募ってブログも書けないけど、
オスカルが避妊手術と脂肪腫手術を無事に終了したのでその辺りを書きたいなぁと。

でもマックじゃぁなぁ・・・・(しつこい)




アナログ満月にお慈悲のワンクリックを。。。。
 


 





黒猫の里親募集です。
詳しくは → こちらまで

我が家の卒犬マロン家からはチャトラの里親募集です。
詳しくは こちら まで


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/321-314a4c4f