FC2ブログ
2007-10-01 21:25 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
有閑倶楽部のキャスト選びに激しく抗議したい気分を
押さえきれません。

うん十年前のりぼんファンとしてはあれは実写化するもんではないでしょっ!
って思うわけですよ。
清四郎ファンとしてはかなり。。。。


まぁいいや。
多分若者向けドラマだろうし。『ガリレオ』だけ見れればいいわ。
でもどんなもんか1回目は見るけどね。



さて、オスカルちん
無事に避妊手術を終了し、首にあった脂肪腫も無事に切除いたしました。
脂肪腫はただの脂肪のかたまりで悪性のものではないのは事前に確認済みでござんした。




   「やーめーろぉーーーーー」キカイダー状態
KC380014.jpg



ある意味ハカイダーに近い。



これが脂肪種卵の黄身程の大きさでした。
KC380015001.jpg


もう二度と現れるな!
ってことで記念撮影。




    はい!チーズ!!
KC380016.jpg



もうすっかり元気ですよ。
これでヒートのストレスが緩和されて我が家の2頭と仲良く出来れば・・・

とは思うけど、この子は犬が駄目な子なんだと思うのです。
だから無理に叱ったりして落ち着かせるより(なんせすぐ攻撃態勢で相手が大きくても小さくても関係なしなのだ)
1頭飼いしてくれる里親さんを探していこうと思ってます。

1頭ならなんら問題は無い子だからね(落ち着きは無いけどね:笑)
散歩ですれ違うぐらいなら全然大丈夫。
自分のところに向かってこられるのがいやなんだと思うのです。


さて元気に散歩動画です。今朝の動画だよー




どうしてもオスカルを「ぼたん」って呼んじゃうの。
あのCAJAから預かった黒ラブのぼたんに似てるのよねぇ。

セバスもそうなのよ。
だから改名します!



オスカルは今日から


山田・オスカル・ぼたん


となりました!(山田は一応なんとなく。我が家の名字は山田ではございません)

ということで、これからもオスカル!でもOKだし、ぼたん!でもOKってことにします。



だって呼ぶ時は「おーちゃん!」って呼んでるんですよ。
ぼたんは「ぼーちゃん!」だったし母音一緒だから大丈夫かなぁと(笑)

皆様は変わらず「オスカル様ぁ(なるべく情熱的に!)」
とお呼びください。

そんなオスカルさまぁ!!は里親募集中でございます。
TAG index
※ http://mikanakebi.blog56.fc2.com/

早く新しい環境で伸び伸び過ごして欲しいと切に願っております。。。。。


オスカル!がんばれよ!ってことでワンクリックお願いします。
 


 





さて、
この半目の子は誰かしら。。。。。

071001_2110~01.jpg



そういえば

CyberBuzzさんから送られてきたBlendy 香るブラック

とっくにもう無いんですが記事は3回書かないとなので
飲んでいたときの感想です。

うんこがもりもり出ました(笑)
無くなってからは毎日は飲んでないけど
週4本は飲んでます。
これって体脂肪が減るってデーターが出てるらしい。

もしかして減ってるのか???

うーん体重計怖くて乗ってないのよね。。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/322-4f899d24