2007-10-21 22:58 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
うんこをしたら肛門から何がぶら下がっていました。

引っ張ったらもやしでした。



え?

犬じゃないです。
私の話。


皆様に無駄で知りたくなかったホカホカの情報をお届けしました。



※こはく迷子バナー協力者募集中です。
たくさんの方々にご協力いただいております。ありがとうございます。
引き続きバナー持ち帰りご協力お願いいたします。
個別にお礼が出来ず申し訳ありません。

haro2.png



さて、まずは木曜にぺちかをお風呂に入れました。
ぺちかは耳やしっぽ体の至る所にかさぶただらけ。

特に耳がひどく、お風呂で洗っていたら古いかさぶたと一緒にベロベロ剥がれ、みみがハゲハゲになってしまいました(汗)

でもセンター臭がなくなり、はぁー良い香りです。


そして土曜は病院へ。
検便&健康診断と皮膚状態の検診

体重は3.95 目標4キロまだもう一息!
そして無事に2回目のワクチンを接種してきました。

そしてコクシジュウムですが、、、

なんと病院のミスで便を捨ててしまったそう(笑)
なので再度便をもって検査していただきます。

皮膚ですが、見た感じは虫刺されによるかぶれではないかと、もし取れたかさぶたの痕が赤くただれていたり、膿でいたりしたら再度検診した方がいいが、今はかさぶたが剥がれ新しい皮膚を再生させて毛が生えるのを待つ感じでいいでしょうということでした。

ワクチンをしたので2日後フロントライン。でその2日後にフィラリアという予定です。

まぁコクシが落ちてるか確認して、もうちょっと太ったら里親募集を始めます。





そして今日はセバスが「おいしい魚が食べたいから海へ行こう」

と言いだし、

九十九里あたりへ行きました。


ええ・・・もちろん4頭で。

23-1.png



黒コンビも仲良く臭い探し
RIMG0047.jpg



クリームコンビも仲良く穴掘り
RIMG0060.jpg


楽しそうだねぇ
RIMG0049.jpg


RIMG0053.jpg



     べちか飛びます!
RIMG0011-6.jpg


     いっせーの!
RIMG0008-5.jpg


     ぬーーーーん!
RIMG0009-4.jpg




     かかってこいやー!
23-2.png



おいしいもんく食いに行ったのに
最初の店が本当にひどくて、マジで放火しそうだった。

で、時間をおいてリベンジ!

鰯のさしみーうまうまー!

RIMG0039-3.jpg


はまぐりー!うまうまー!
RIMG0041-1.jpg



はあー良かった。
あのままじゃ泣きそうだったよ。



これしかない4頭一緒のショット。
RIMG0056.jpg


オスカルの首の出血は術後に溜まった漿液でございます。心配しないでね
溜まった漿があふれてきましたよ。

今はナプキンあてて、応急処置中。

出るなら出きって欲しいわ。



何はともあれ楽しそうで良かった。
そしてみかんとあけびがオスカルと一緒のスペースで一緒に車に乗れるようになってホント感動だわ。



楽しかったね。
23-3.png



また行こうね。

週末の行楽でお疲れ満月にワンクリックよろしくです!
 


 





さぁ帰ろうね

23-4.png


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/339-cfac790d