2007-10-28 13:38 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
うんこがすごい臭くて
もしかして体調が悪いんじゃないかって
ものすごく心配しました。





いえ。

犬じゃないです。

私の話。


ただ単に食い過ぎでした。頑張れ私。


※こはく迷子バナー協力者募集中です。
たくさんの方々にご協力いただいております。ありがとうございます。
引き続きバナー持ち帰りご協力お願いいたします。
個別にお礼が出来ず申し訳ありません。

haro2.png



あれま。すまんサボったわけではなく。
だらだらしていて更新できなかった(←さぼったのね)

まぁ天気もいいし、ぺちかの里親募集と、オスカルの再掲載も済んだので張り切って書かないとね!

オスカルの募集については→ こちら
ぺちかの募集については → こちら

さて、やっとこさ再検便。
で、結果コクシはいなくなってました~!!

バンザーイ!
バンザーイ!

がぁ!しかし!


なんと。
便虫(マチガイマシタ)鞭虫がいますね」

マジデスカ?
えーまじで?なんで?って思ったけど。
だから思った以上に体重が増えなかったのかと納得。

早速帰宅後に駆除薬飲ませて一件落着。
3週間後再検便ですけどね。

で、飲ませてたった5分後。



でたーーーーーーーー!




※勇気のある方はクリックすると大きくなります。
RIMG0010-9.jpg


※出たのは回虫でした。鞭虫は肉眼で判別しにくいそうです。


ぐぉー動いてますよぉー
くぅー何で見ちゃうのかな。なんだかじっくり見てしまったよ。
しかも動画まで撮ってしまった。

私って大量の虫が蠢いてるさまがたまらなく好きなのよねぇ。


臭くってギブするまでじっくり観察。
へぇー
回虫って体外を出ると弱るのね。
へぇーへぇー

なんだか楽しく監察しちゃった。


死んで溶けかけてるのがうんこに混ざってるのはのは見たことあったけど
こんなに活きのいいのは初めてです。楽しかったよ。

さて、天気もいいのでお散歩に繰り出しますか。

さぁ並んで並んでー!
RIMG0027-2.jpg



並べー!
RIMG0028-3.jpg



もういいや。


うんこ製造マシーンぺちか早速噴射。
RIMG0032-2.jpg




うんこが出てルンルンぺちか
RIMG0031-4.jpg



最近はうんちはケージ内のトイレでしません。
ケージ外かお散歩でします。
お散歩まで時間が空けばきちんとシートで出来る出来る女ぺちか。


いい笑顔ですが、オスカルの散歩は大変。

RIMG0038-3.jpg


相変わらずの引きで、イージーウォークハーネスも効果無し。
猫が見えたり、臭いがしたり、鳴き声が聞こえるとそれはもう大騒ぎ
怖いことではパニックで強い引きを押さえるのは結構力がいります。

家ではいい子だし留守番や無駄ぼえなど問題はないから
オスカルの課題はやはり散歩かな。

あまり散歩をしてこなかったのかなぁ。
とにかく落ちつきがないのは相変わらず。
引くと言うより、落ちつきがないんです。




そろそろちょっと落ち着きましょうね。おーさん
RIMG0039-4.jpg



さて、募集を開始したのでぺちかの皮膚の様子です。

耳は両方こんな感じ


RIMG0005-8.jpg


しっぽはこんな感じ。
これは噛みむしった感じですね。多分虫だと思います。
RIMG0003-9.jpg



お腹はこんな感じ
RIMG0008-7.jpg


牛腹ではなくって、薄く脱皮してる感じです。黒い部分が。
垢かとも思ったけど違うみたい。
皮がむけたところは綺麗な肌色でした。


でも毎日もりもり好き嫌いなしでご飯食べてるし
毎日みんなとたくさん遊んでるので
日々綺麗になってくると思います。


 む~~しゃ む~~しゃ 幸せ~~~~
RIMG0019-5.jpg




日々勉強(犬も人も)
毎日元気に過ごしております。

ぺーは問題ない子ですが、オスカルは大変なことも多いです。
でもご理解がありオスカルに運命を感じてくれる方がどこかにいるはず。そのご縁をゆっくり待ちます。

応援クリックよろしくお願いします!
 


 





む~しゃ む~しゃ幸せ~ 別バージョン





  『あ~~~~れ~~~お代官様お止めになってぇ~~』
RIMG0019-5.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/342-ae23d1b3