2007-12-20 21:43 | カテゴリ:幸せ便り


我が家の卒犬こはくが迷子になってしまいました。





近況頂きましたー


まずは永遠の王子様「要」改め「楽くん」



ご無沙汰しております。
皆さんお元気そうで、ブログ楽しく読ませていただいています。

       「ストーブにふかれる楽」
P1000032-1.jpg



らっくんは、相変わらず4kgキープでちぃーとも痩せませんが
パワフル、ワンダフルワンコです。

      「キューティ楽ちゃん」
P1000039-1.jpg



写真は「ストーブにふかれる楽」、「キューティ楽ちゃん」、「肉球ぴかぴか赤ちゃん楽」です。

楽はナナより、毛もふかふかで、脂肪もついてるのに いつもストーブの前でホットドッグになっています。

      「肉球ぴかぴか赤ちゃん楽」
P1000023-1.jpg


今年も後少しですね。わん共々来年もどうぞよろしくお願いします。
船橋のドッグランに来られる時はお知らせください。




うふふ。
かわいい。どうしてこんなに可愛いの!
私をすっかりパピヨン好きにした小悪魔王子ですよ。


アンデルセンもうすこーし暖かくなったら(←ここ大事)ぜひご一緒しましょう!





そしてプリティーなあの子。

さて誰かな?




ぺちかはとっても元気です。
背中に茶色い硬い毛が出てきて全体的の茶色くなってきました。

001-1.jpg

近所のおばさんに会うたび「大きくなったわよ!」と言われています。
最近は炬燵で仰向けに寝ることが好きみたいで情けないカッコで寝てます。(^◇^)

023-1.jpg


主人はあいかわらず休みなしですが、、、
もし都合が合えばドックランごいっしょしたいです。

ではまた近況を報告します。



そうぺーちゃんでーす♪
可愛いなぁ(ウチノさんみてるかしら?)

ぺーちゃんのお家はとっても暖かいのに
こたつに入ってるなんて!すっかりおこた犬?


ぺーちゃんどんどん大きくなれよー


狂犬病予防注射接種&登録のお知らせありがとうございます。


暖かくなったらドックランご一緒しましょうね!





近況を頂充電満タンパワーアップです!
さー週末はのむぞー!



可愛い卒犬達と、nいめっちゃイイコなオスカル応援クリックよろしく!
 


 




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/372-609113a6