FC2ブログ
2006-09-13 10:49 | カテゴリ:満月的考察
この曲の着メロバージョン探してます。。。情報求む。
ちなみにこの曲の入ってるCDの情報がゲットしてあります。


さてさて。もう先週末になるけど、我が家に荷物が届きました。
ペットシーツのご寄付です。
ゆい丸最近トイレの成功率が100%なので助かります。
でもテレやさんなのか匿名希望なので
お礼だけ。
本当にありがとうございます。例のコーヒーやに犬連れで行く時はメールしちゃいますね。

個人で勝手にやらしてもらってるだけなのに
応援してくれる人が多くてなんだか戸惑う35歳。
涙が出ちゃう。だって女の子だもん。

それと。
チロママのところにまたしてもプリティーなワンコ登場!

taku.jpg


拓君でっす。かわいいよねぇー
テリア系って人気高いんですよ!ホントだってばチロママ
私が嘘ついたことある? (いっぱいある・・・・)


ふーがの新しい預かり先の日記は読んでくれてるかな?
ふーがイイコにしてるようです。さすがふーが!
日記は ここ!



それと最後にこれはまた。緊急ヘルプ。

湯来のドッグパークがつぶれて、そこの犬が里親を探しているんだそうです。
実際は、1歳~8歳の300匹近い犬が助けを求めているそうです。


詳しい情報はたまみさんのブログ「★いちごいちえ★」へ。

あのね。この手のヘルプ多いじゃないですか。でね
この手のヘルプに必ず批判する人いるじゃない?
私も批判しがちな大人なんだけど、でもね。

でも現場で必死に犬の世話をしてる人たちってさ
そんなこと構ってられないぐらい大変だと思うんですよ。
300頭!え?まじ?って感じですよ。
だって4頭きつくてふーが移動お願いしゃったのよ私。。。

でも逃げ出さないのは、犬たちがかわいいからでしょう?
幸せにしてあげたいからでしょう?
批判したり、クレームの電話する暇があったら
手伝えることをしてくださいお願いします。

湯来って広島だよね。遠いなぁ。関東から考えると遠すぎるけど
これ読んでる広島近辺の方。
ワンコを迎えたいと考えてる近所の方はいない?
2頭目を・・って考えてる方はいない?
一言でいいので「こんなことがあるのよ。里親会も毎週日曜にあるの」
って伝えて欲しいのです。
毎週里親会があるってすごいことですよ。世話をしている方はきっと休み無しで、里親会もしてるんだと思う。
でも大変だけど頑張ってるんです。ホント私には出来ない。
頭が下がります。

これから寒くなるから、早く暖かい家に迎えられることを祈ってます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/38-8a858ab3