2008-03-21 09:35 | カテゴリ:満月的考察
へぇーーーーーーーー!

無重力でブーメランを投げると返ってくるんだってぇーー!



目を輝かして私に話すセバス。




で?それが何か?




愛犬とアジリティーなんていいなぁと憧れてるアナタには


ボビ男がお勧めです♪




蔵之介は複数の問い合わせを頂いておりますので募集を停止いたしました。
りがとうございます。




お~~ホホホホホ
またまた会員でもあるCyberBuzzさんよりすんばらしい当選です。

ふふふ。

それは。

ばばーん!
RIMG0004-5.jpg


これはナノアクア「ジェルパック」といいます。
詳しくは http://www.favorina.com/nano_acqua/gel_pack/index.html

RIMG0006-5.jpg


これは10日間続けて使って下さいってパックなんです。

元々はエステでしていたジェルパック(酸素パック)だったらしいのです。
「メントレG」「メレンゲの気持ち」で紹介されあれよあれよと口コミで広がったんだって

「くすみがとれた」「毛穴が目立たない!」「引き締まった!」など効果が様々なようす。

さてさて私はどうなるんでしょうかねぇ。

と早速挑戦!

ジェルにパウダーぽいのを入れる
RIMG0009-5.jpg


混ぜる
RIMG0012-3.jpg



塗る
20080320.jpg



ラップをして20~30分
20080320-2.jpg



ジェルを拭き取り洗い流したらいつものケアで終了。


10日間連続は正直めんどくさい時もあったけど
正直くすみが取れてものすごく肌に透明感が出ました。


ジェルパックの効果って

二酸化炭素が豊富に含まれたジェルを肌に乗せると、

血液中に二酸化炭素が取り込まれ、

より多くの酸素を取り込もうと細胞が活性化

新陳代謝が高まり、新しい皮膚の再生を促進する


なんだって、
へぇー納得なるほどねぇ。

10日後ですが、正直すごいね。なんと言っても私は透明感でしょうか?
肌が明るくなったので、アイシャドウが栄える感じがします。

目の周りのくすみが気になったいたので。


うーんちょっとで40才。
出来る範囲でお肌はケアしていかないといかんあぁと、激しく実感。

年齢がいった肌は手をかけないとダメですね。


と言うことで正直な感想は。めっちゃ良かったっす。お勧めです。

さて

これが10日後の私の肌です。





「満月満子、37才 ナノアクアジェルパックを10日間使いました。」(ド○ホルンリンクル風)


20080320-3.jpg




ちっちゃっ!




まぁ良かったってことです。はい。
加齢でお肌が気になるそこのあなた

この機会にお肌のケアをしなくてはいけません!ドーーン!(もぐろふくぞう風)


え?これって犬ブログ?と思ったあなたもワンクリック。


犬ブログ最高峰チョモランマに登頂中。
こちらもぽっちとよろしく。




 



次回は必ず蔵之介の日記ですから(多分)
お楽しみに。
RIMG0035.jpg




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/428-f6c2cd7e