2008-03-27 10:11 | カテゴリ:満月的考察
sorataraさんのセンターレポートを是非見てください。





愛犬とアジリティーなんていいなぁと憧れてるアナタには


ボビ男がお勧めです♪





またしても~~♪
もらったのだ~~♪

参加しているCyberBuzzさんよりうふふのふなプレゼントが!
ミールサラダ
『マイミールサラダ クリーミースパイシーソース 4種の具材入り』と
『マイミールサラダ トマトクリームソース 4種の具材入り』

今日の贅沢スイーツ
『今日の贅沢スイーツ 香る抹茶 黒みつ付き』と
『今日の贅沢スイーツ 香るメープル ほろにがカラメルソース付き』
です。

早速頂きました。
今日は『マイミールサラダ クリーミースパイシーソース 4種の具材入り』でっす
RIMG0005-5.jpg


量は一人分ですね。
袋の口を開けてそのままチンできるんで楽ちんです。
普通このてのはお皿に移し替えないとチンできないのが多いんだけど
これはそのままだからとーっても楽ちん。

ちょっとレタスがあれば簡単で贅沢なサラダができあがり、
お豆も入っていてヘルシーしかもおいしい!

これってトーストにのせてもおいしいかも~♪


そしてお待ちかねはスイーツ♪
『今日の贅沢スイーツ 香る抹茶 黒みつ付き』を食べてみました。
RIMG0005-4.jpg


作り方は簡単


出して、
RIMG0008-4.jpg

混ぜて

牛乳投入
RIMG0013-1.jpg


また混ぜて~~~

最後は器にそして黒蜜をかけるのだ!
RIMG0015-3.jpg


ほほほーうまいです、
うんうん。
あっさり食べれる。もっとあっさりしたい人は豆乳で作るといいかも。

私的には抹茶はもう少し甘さを抑え、黒蜜の甘さで食べたかったなぁと。
まぁ甘いもんが少し苦手だからだと思うんだけど。

量は2人分だけど絶対一人で食べちゃいそう(笑)
器を可愛くすればおもてなしスイーツとしてもいいんじゃないかな?

一人寂しく食事を取るときに活用しようと思います(笑)
お勧め商品でした~~♪




今日はこれから我が同士がやってくるのだ。
なのでこの辺で今日は終わり!


蔵ちゃんは登場しません(キッパリ)




誰が来る?知りたい?ならワンクリックお願いします!


犬ブログ最高峰チョモランマに登頂中。
こちらもぽっちとしてほすぃ。






 

※多忙のため前回のコメント返し少し遅れます。スミマセン
  なので今回はコメント機能はつけません。