FC2ブログ
2008-04-08 08:47 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
最後の夜

男だらけの大運動会。



この男どもはすんごい仲良し。
蔵之介が卒業した今は、信ノ介と誉が毎日仲良く遊んでいます。





さて、信ノ介は日曜に検便して無事にコクシともさようなら。
でも体重は思ったより増えてなかったなぁ。。
5.7㎏でした。一週間で600グラムしか増えてないのね。。
洗ったがガリガリで、頭と足だけでかくってバランスが悪いのよね。
ご飯増やそうかな。
さて、
そろそろ里親募集を開始しなくっちゃね。




       「仮母なに言っちゃてんの?」
RIMG0010-6.jpg




「ぼくちん。新しい家族が決まったんだよ」
RIMG0007-8.jpg



実は信ノ介、里親様が決まりましたー♪



信ノ介の里親様はお父さんお母さんお姉ちゃんお兄ちゃん妹ちゃんの5人家族。
神奈川県相模原にお住まいです。


あれれ?
しんちゃん募集前なのになんで?と思ったあなた。

実は里親様は最初蔵之介に応募下さった方なんです。
初めて犬を飼う家族ですが真剣に色々考えての応募
とても好感触な連絡だったのですが、蔵之介は他にお話しを進めていました。

なので紹介と言う感じで、まだ引き出し前の信ノ介の話をさせていただいたところ、
とても気に入って下さり、とんとん拍子に話が進み日曜にお見合しました。


実際信ノ介に会ってみてやはり一緒に暮らしたいと言って下さいました。
今週末よりトライアルに入ります。


      「行ってきまーす」
RIMG0010-9.jpg


里親様は現在の心境として
お子さんはお祭り騒ぎ、親御さんは期待と不安。

でも大丈夫。みんな最初は初心者です。知らないことだらけでも
時間が少しづつ家族にしてくれるんです。

お届けまでもう少し、遠足前のワクワク感を味わってください(笑)



あー誉の紹介があぁー

次回必ずね。



信ノ介へのおめでとうクリックよろしくお願いします!

誉にも応援クリックよろしく!




 




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/445-cafa1d83