FC2ブログ
2008-04-11 10:56 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
中学まではまともだった まともだったのに
さんざん無理してバカになった バカになったのに



さてこの曲が分かる人居るかな?
分かる人はけっこうコアなスリーピースバンドマニアですね。

このバンド大好きだったんだぁ。
この間20周年だったんだって。民生がゲストで出ていてびっくら。



忙しい日の朝ご飯
RIMG0023.jpg


マヨネーズで土手を作った所へ卵を落としてトースターへ。

簡単でうまい。
でもサラダかフルーツぐらい付けるべきか・・・・。メンドクサイ



誉は写真が難しい。
このカラーって可愛く撮れるのに・・動くのだ。
落ち着きナシ男なのだ。


誉止まれば信ノ介が動く
RIMG0015.jpg



信ノ介が止めれば誉が動く・・・・・・。。。
RIMG0014.jpg



はぁーー。。。


みかんは写真の時に絶対動かない。
素晴らしくフォトジェニックな子なのだ。
RIMG0035.jpg



誉も見習ってね!
  
    「まかせとけ!」
RIMG0038.jpg
    


信ノ介も見習ってね!
RIMG0043.jpg



聞いてる?
RIMG0044.jpg




あっ!どこいくねんっ!
RIMG0045.jpg






聞いてねぇ・・・・・・・・・
RIMG0041.jpg




あけび・・・・・・。
オスカル 005



あけびもうちょっと動こうよって思ったアナタはワンクリック!

誉にも応援クリックよろしく!




 





信ノ介の名前が決まったとご連絡がありましたー
一部抜粋。

名前はポチョか、チチョか、あとなんだか色々言っていますが、
動物に人間の名前をつけるのは良くない。と考えているようで、日本語で
いうところのシロとかクロとかポチとかコロの感じで決まるのではないかと想像します。
ちなみに私が知っているボクサー犬の名前は「子猫」でした。
案外すぐに覚えると聞き、少し安心しました。しんちゃんもそうだと良いのですが。
新しい名前が決まったらすぐお知らせしますね。



名前は「ぽちょのすけ」でほぼ決まると思います。
やはり私は蔵ちゃんにいつか会う事ができたら、とか、助けてもらった経緯を忘れないで
もらいたい思いもあり、 ノ介 はつけておきたく、そして、ポチョは父譲らず!で、
このようになりました。完全決定でないのは、若干一名、首を縦に振らない男
(真ん中のボウズです)がおり、今度会えるときまでには決めておきたいと思います。



という事で、名前は『ぽちょのすけ』で決定しました。
お父さんはポケモンのポッチャマという鳥にしんちゃんが似ているので思いついたらしく、
それを聞いたボウズは即決でOKを出し、丸くおさまりました。


ということで『ぽちょのすけ』君に決定♪

最初のコメントで分かったかな?
お父さんはスウェーデンの方だそうです。
さすがエコの国、様々な考え方がすばらしくしっかりしていて
お話しを聞くたびに感心していました。会えるのが楽しみです。
会えなかった末っ子ちゃんも楽しみにしています。


わが家でももうぽちょって呼んでいますよ~~
カワイイ名前をありがとうございましたー

あとちょっとですね!楽しみにお待ち下さい!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/447-acc42215