FC2ブログ
2008-05-09 23:19 | カテゴリ:幸せ便り
あああああーーー
やっぱり耐えられない!言わせてください!
酷いのよ「少林少女」


ここからはネタバレになるからこれから観る予定っていう挑戦者は読まないでね
もう観ないって方読みたい方は裏技でどうぞ。

え?いったい何が言いたかったの?カンフー?それとも顔が真っ赤っかになるぐらいハズカシイ成長物語?
ラクロスを描きたかったの?カンフー?まぁどっちも中途半端なんだけど。

あの俳優陣にこの映画。出てこい脚本家&監督

つうか本当はCMだけで良かったじゃん。
CMが一番出来が良かったよ。30秒の映画って感じでさ。


何より主人公と悪役空飛んで悟りをひらくな。
そしてあっけなく負けるなよ。
そして仲良くなるなよ
戦え最後までみっちりモリモリ戦え ブルースリーを見習え。
あーーもぅーーーーーー金返せ!
つうか「最後まで観てくれてありがとう」って私に何か付け届けしろ。

あれってさー出演俳優さん達はおもしろくないって気がついてるよね?



観てください。
そしてあなたの正直な感想をお願いします。




   
リンクURL http://mangetu70.web.fc2.com/maonewfile.html
ブログも始めたそうです。 『メイの心はいつも上天気』

   
りゅうくんです。
リンク先URL http://love.ap.teacup.com/kazumi55/

バナーの御協力も合わせてよろしくお願いします。





さっ!
カワイイカワイイ蔵ちゃんの近況ですさんだ心を潤すのだ。

近況です(一部抜粋)


英吉も蔵之介も元気元気です。
毎日お散歩で会うお友達にも仲良くしてもらい、一緒に遊んでもらったり、
怒られたり、色んな社会勉強をしているところです。
天真爛漫でみなさんにかわいがってもらっています。

英吉と遊ぶことができているからか、ストレスが発散できているようで
イタズラもまぁまぁ少ないです。(笑)英吉の時とは比べ物になりません。
そう考えると何もわからずに十分に遊んであげられていなかった英吉にはかわいそうなことをしたなと反省しています。

kura1-1.jpg



3日の日に初めてシャンプーをしてもらいました。
英吉がやっているのを見て「ワシもワシも」と先を争って洗っていただいたそうです。
英吉がやっているのを見れば、楽しいことだと思うようです。
いい子にしていましたとお褒めいただきました。

kura2-1.jpg


実家にも顔を出してきました。
車もおとなしく乗れるし、別の家でもシートの上でおしっこもできてます。
ただ、両親に吠えていました。(笑)「ババでしょーよー。人んち来て怒んないのー」なんて言われてました。
私と母の顔を何度も何度も見比べて、安心したのかちゃっかりオヤツをもらいました。


写真は、普段のお散歩で遊んでるのと先日の足立の舎人公園でたくさんの
お友達と会って、一番おおきなNFのシンバ君と撮った写真です。

kura3-1.jpg



あれー蔵ちゃんそんな大きくなってないのねぇって思ったら
シンバくんはニューファンでしたか!
そしたらだいたい3ヵ月の蔵ちゃんはかなりでかいかも(笑)


ニューファンいいですねぇ。。。私の憧れ犬種なんですよ。


夏前には一緒にドックラン行きたいですね!
ぽちょとウィンストンも一緒に行けるといいなぁ。

早急に計画しましょうかね!


忙しいときの3頭だったのでちゃんとケアできなかったけど
こうやって毎日幸せに暮らしてくれてるってなんだかすごいなぁって思います。

いったんはセンターに入ることになっちゃった3頭だけど、今こうして幸せに暮らしてる
はぁーなんだかもう感無量。引退したいぐらい(笑)


嬉しい近況にワンクリックよろしくです。


これからの未来に応援クリックよろしく。





 







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/468-dc90b67a