FC2ブログ
2008-05-20 10:17 | カテゴリ:幸せ便り

さてさて
前にここで紹介したスカルプケア専用シャンプー『H’VOIX(アッシュヴォア)』
私が参加してるCyberBuzzさんのモニターになったあれね。

RIMG0003-11.jpg


2週間以上使ってみた感じなんだけど確かに頭皮のべたつきが少ない。
と、言うのも私はめっちゃ髪が多いのだ(兄は生粋のハゲだが)
ヘアサロンに行くと毎回「髪、多いですね」って言われる。
カラーリングをお願いすると必ずカラーリング剤が足りなくなり追加に行ってる。
なので毛の密集度が高いようで結構洗っても頭皮がスッキリしない場合が多いし(乾きも壊滅的に悪い)

なのでシャンプーは結構色々試している。
使った中で言うなれば、私のような髪の多い人とかにはかなりいいのでは?!という使い心地。

特にこれからの季節暑くなるので汗もたくさんかくよね。
なのでこれからの季節にこそこのシャンプーはかなりお勧めですね。

頭皮が油っぽくて毛穴をふさいでしまう系の(まぁ油症ハゲってことね)方には
かなりお勧めなのではないでしょうか?

ただ、一言あるなればトリートメント効果が弱い。
ぱさつきがあるので、結局朝など髪をセットするときに、
洗い流さない系のトリートメントなどが必須かな。

その辺りがちょっとだけ残念。

さて問題です、なんどハゲと何度出てきたでしょう。





   
リンクURL http://mangetu70.web.fc2.com/maonewfile.html
ブログ → 『メイの心はいつも上天気』





さってー皆さんのアイドルあの子の近況ですよ~♪(一部抜粋)


ご無沙汰しています。

娘のスリッパを食べながら?寝てしまった シータです。

狂犬病の予防摂取も無事に本人の気付かないうちに(笑)終わり
フィラリアの薬も貰ってきました
心配していた脂肪の塊も 今の所は取らなくて大丈夫という事です
塊も あまり大きくはなっていません
体重は18.9㎏で毛が増えた(伸びた)せいもあるのかもしれませんがあばらは見えなくなりました。これでもう夏毛だとしたら夏場は相当暑そうです。

シータは雨の日がとても好きみたいで 散歩のエリアがいっきに拡大します
ほっておくと どこまでも歩いて行きます
普段は決まった範囲内を行ったり来たりで40分くらいの散歩なんですが
昨日今日は どれくらい歩いたか。。へとへとです
正直雨の日の散歩はへこみがちでしたがこの先梅雨もありますし、
私かわいい長靴を購入いたしました。ちょっと楽しくなりました。
雷も、怖がるかと思いきや わざわざ庭に飛び出していきます。
雷にうたれるよ~と連れ戻してもずーっ窓から外をみてます 野性が燃えるんですかね?

主人が7月に帰国することが決まりました シータと一緒に暮らせる と大喜びです なんだか 3人で川の字に 寝そうな気がします

では 皆様によろしく

DVC00252_M.jpg



ふふふ。
ハムハムして寝ちゃうなんて赤ちゃんみたいですねぇ。
あばらが目立たなくなったなんて本当に良かった。
わが家のでも半年で改善されなかったのに
やはり愛情深い環境って大事ですね。ありがとうございます。

7月もうすぐですね!御主人と奥様がシータを見初めてくれたんでしたね。
一緒に暮らせたらシータは男の人が大好きだしますます磨きがかかったお嬢様になりそうだわ。
もう人面魚って言われないね(笑)

近況ありがとうございます~~
お近くに行くときにはまた寄らせてくださいね。



今日はこれまで。新入りの紹介は次回にでも。


シータの寝顔に悶絶クリック!


近況はうれしいんだよークリック。






 




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/471-47b7b2c0