FC2ブログ
2008-05-21 22:26 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
バスタオルのご寄付ですがおかげさまでたくさんの方から御連絡を頂きました。
ありがとうございます。
いったん募集を止めようと思います。

わが家で使い切れないほどなので
保護仲間と分けたいと思います。
本当に皆様ありがとうございます。



ハピふるの料理人のテンションについていけないのは
年をとったからなのか?

週末にわが家に大型テレビと任天堂wiiがやってくる
それもこれもチロママのせいだ。



さて新入りの那ノ介君。
呼び名は「なー」

ナヌークって2日ぐらい呼んでいたので今でも呼んでしまう・・・

呼びにくくて変えたのになぁ。
まぁいいか。


彼はねぇ。。。。写真が難しい。

おっさんになっちゃうのよー(涙)

nano521-3.jpeg



しかもなんでかいつもお困り?
nano521-4.jpeg




そして一番困るのは・・・・・



落ち着き無し男
nano521-5.jpeg

注:ガムをくわえて爆走中


カメラを向けると腰くねくねだし、もーぶれぶれ。

こんな写真ばかりもう50枚は撮りました・・・・


でもイイコです。ホント可愛いのよねぇ。
カワイイ写真もっと撮れるといいんだけど。

nano521-6.jpeg


那ノ介
CAJA№0330
♂8.6㎏(去勢済み)

めっちゃいいこです
よろしく。


那ノ介に応援クリックお願いします!


それにしてもおもしろい顔だわぁ。ねぇクリックよろ。






 





蔵之介の近況届いています~
随分変わってきましたよ。
それは次回。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/472-deba61e7