FC2ブログ
2006-09-22 11:47 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
ゆい丸お見合いだよん。

さてさて、応募は来るけどなかなか縁のないゆい丸君

明日はどうかなぁ。



        おしっこ我慢してんだぜー引っ張るぜぇー
P1000906.jpg




しかし今回本当に思ったのは
個人で里親探すのって大変だなぁってこと

だってさぁ。。。

常識的にどうなのよ?って人が多くて。

つうかとても多かったのは携帯メールからのお問い合わせ
しかも名前も名乗らずに

“すぐにでも見たいです会えますか?どこなのか場所を教えてください” 
ツウカ・・・・アナタハダレデスカ?

“犬欲しいです、会えますか?” ダカラアナタモダレデスカ?
“可愛いですね!欲しいです” モノデスカ?イキモノデスヨ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



えいどりあーーん!



叫ぶっちゅーの!この穏和な私でも叫ぶちゅーの!



でも冷静に・・・・・
顔も知らない者同士が最初はメールだけで連絡を取り合うのです。
ですから最低限のマナーは守って欲しいと思いました。
(ブルートパーズ効果)



募集掲載文にも

※ご連絡頂ける際には、お手数ですが、簡単なご家族構成や自己紹介・住居形態を書いていただけると助かります。追って簡単なアンケートを送らせていただきます。携帯アドレス、お名前の無い方からのメールには返信いたしかねます。

と書いてるのよねぇ。。。


文章読んでないのか?
写真見だけで「かわいい!!欲しい!!」ってか?


仮にPCを持って無くても、携帯から里親サイトを見て
からゆい丸のことを知り、応募してきたのであれば
それを一言書いて頂ければ対応しないわけじゃないの。。。


あ・・・これ明記無かった。私のミスだわ。


でも明日の見合いの方はもちろんきちんと応募してきた方です。

まぁ結果どうあれ、ゆい丸が幸せになることに急ぐことはないのです。
ゆっくり、じっくり。

しこりがさぁ・・・・・・・・・消えちゃったのよ。
なんでWHY?
週末病院でまた見てもらうわ。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/48-a81b5c18