FC2ブログ
2008-06-25 20:10 | カテゴリ:幸せ便り
 この本を立ち読みしようと

近くのイオンに車で行った
車で行った
車で行った

へへへ3回も言っちゃった。だって最近運転がちょっぴり楽しくなってきたのよ。
大声で歌ってもいいのでストレス発散になるし


で、立ち読みに行ったら(買わない)売り切れだった。

そんなに世の中AB型が居るのか?変わり者だから買わないと思った。
でもそんな中で半分以上は私のように立ち読みに行こうと思ってるはず。



イオンに行くと必ず寄るのがカルディーコーヒーファーム
世界中の食材が楽しい店ですよねぇ

毎回行くたびに「200円以内」と心に決めて買い物をします。
今回もなんとか200円以内。
080625-1.jpeg


まずは怪しさ大爆発の激安タイラーメン
080625-2.jpeg



なんだか初めて買う豆。
080625-3.jpeg



3パック100円のミルクティー ゾウの絵がなんだかツボ
080625-4.jpeg



あえてマンゴーではなくフルーツチャツネ 宇宙刑事ギャバンって戦隊もの昔あったよね。
080625-5.jpeg



そして私一押しのオススメはこれ!
080625-6.jpeg


この子供のたくらんだ顔もなかなかオイシイのですが

もーなんというか懐かしいけどなかなか出ない味って感じ。
子供も大人も絶対好きなはず。

チープに豚バラで作って欲しいわ。
しかもチャツネも入ってるのに160円前後と 貧乏 奥様価格。

はぁー楽しいなぁ。また行こう。なんせわたくし今プー太郎ですから(笑)


さってー関くん改めふくちゃん近況です。(一部抜粋)


早速ですがふくちゃん、正式譲渡でお願いいたします。

相変わらず、たみちゃんに付いて歩き、飛びついては怒られて
ますが、
先ほど、キャットタワーの天辺で初めて二匹並んで寝ておりま
した。
ふくちゃんが飛び掛らなければたみちゃん的には受け入れ出来
ているようです。

080625-8.jpeg


里親サイトでふくちゃんを見つけ、二匹目を迎えるにあたって
家族で話し合い、満月様に連絡をしたのが6月2日でした。
短い期間でとんとん拍子に話が進み、可愛い家族を迎えられて
、満月様はもちろん、いろんな偶然に感謝いたします。

080625-7.jpeg


金曜日の夜からふくちゃんをフリーにしてみましたがウサギを襲う感じはまったく無かったです。
あとはふくちゃんが「落ち着いて」たみちゃんにしつこくしな
ければ仲良くできると思います。(いつになるかはわからない
ですが・・・)

たくさんの猫ちゃんが素敵な家族に迎えられ、みんなが幸せに
なれることを祈っています。

これからもまたご報告させていただきます。



もう一緒に添い寝なんてすごい!!!
たみちゃんありがとうーなんて心が広いの~~すごい!

まだまだやんちゃ盛り。これからもよろしくお願いします!

またお時間のある時に近況お待ちしていまーす!




近況万歳クリックよろしく


マースカレー万歳ワンクリックよろしく。





 




那ノ介の日々はCAJAの会の日記でどうぞ~~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/499-9c90cab0