FC2ブログ
2008-08-08 10:51 | カテゴリ:幸せ便り
久しぶりにゆいまるの写真を頂きました。

ゆいまるはわが家の11頭目の預かりワンコ。
預かりボラには出せない、飼ってくれる人にしか出せないと頑なに言う千葉の自治体
何度頼んでもダメでもう諦めるしかないのかな?って思ったときに
チロママが千葉のセンターのOさんに連絡して、無事に出すことが出来た子でした。
私は始めてセンターに行くきっかけになった思い出深い子です。

千葉で捨てられた子は、今は自由が丘に住む都会っこなんですよー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご無沙汰しております~。
ゆい丸の写真送ります。

070822_1155~0001

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相変わらずの上目遣い。このかわいこちゃんめっ!
Kさんありがとうございます。
またお近くに行った時には寄らせていただきますね~。




そしてマリンの近況も頂きました。
マリンは先週正式譲渡になりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはよう御座います~。
連日暑いですね、犬も人も厳しい夏です~。

さて・・・・・マリンは我が家での生活にもすっかり慣れたようです。

写真を添付いたしますので御参照下さい(笑)

子供たちにはよく顔面攻撃をしかけて仲良く遊んでいます。
確かに来た頃よりもはしゃぐようになりましたね!
marin08081-1.jpg


遊んだ後はマイペースでお昼寝・・・・・・
仰向けでよく寝ていますが暑いのかな(笑)

ウンチは庭に出してすることが多くなってきました。
ゴーヤの肥料になるのでいいかな・・・・なんて思ってますが。
オシッコは時々思わぬところでやられて・・・・怒られています(笑)
marin08082-1.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マリンお兄ちゃんに奇襲攻撃か?!

お転婆さんだなぁ。
でもそれぐらいがちょうどいいかな?

Mさん近況ありがとうございます~ご家族の皆さんにもよろしくお伝え下さいませ~




皆様も
まだまだ暑いですがご自愛下さいね。