FC2ブログ
2006-06-11 12:53 | カテゴリ:満月的考察
やっぱりすげーなぁ。

井坂幸太郎って





3ページ読んだだけでワクワクするんだよね。

買ってから全然読めなかったけどやっとこさ着手。



             



映画観たせいか、どうしても成瀬が

大沢たかおのイメージがついてしまった。カッコイイからOKだ。

まだ3分の1ぐらいだけどやっぱり期待は裏切らなかった。







そうそう!!

今週やっとこさ出るのよ!!



『のだめカンタービレ 15』

              



はぁ~~~待ったわ。私待った。。。

これは本当にお勧め!

すげーおもしろいっす。はまります!男の人もはまります!

セバスも大好きでうんこするときは必ずトイレに持ち込みます!(シネ)







話は私の腹の調子ぐらいコロっと変わりますが、、、、、

土曜コストコは行ったんですよ。

ビール切れちゃったし、洗剤もないしで。

帰りにテラス犬OKのラーメン屋で飯食おうって思ってみかんとあけびも連れて



暑かったのでクーラーかけて私は車待機だったんだけど

お腹の機嫌が悪くなっちゃって

(空きっ腹にハロハロ食ったからか?)

トイレに走ろうと車を出て駐車場を歩き出したら・・・

ある車に釘付け。

だってすごい数の犬ワッペン(シール?)

しかもちゃんと全頭名前付き。



すぐに分かっちゃった~~~

誰だかわかっちゃった~~~



そんでもってトイレに走り、あ・・卵買わないと!!

と卵を手にしてるところでセバスと合流し、わずか10分程で買い物を終え

駐車場に戻るとその車に持ち主が戻ってるではないか。



さて誰かな?

その方はモグリンママパパで~す。



モグリン家の末っ子りるちゃんはあけびの兄弟なの。

あけびの兄弟はみんな様々な毛質と柄で一見似てないんだけどね。

りるちゃんも元々預かりっこなんだけどそのままモグリン家の一員になったのです。我が家と一緒ですね。あけびも元預かりっこだから。



モグパパママにたくさんなでてもらってご機嫌で帰りました。

嬉しい偶然でした♪

結局帰り雨に降られちゃってテラス夕飯はなっしんぐだったけどね。







兄弟って言えばみかんの兄弟ワンコのブログってみんな知ってる?

「夢眺め」ここにいますよ~

シュワンツ君。このことみかんは兄弟で最後まで残ってた子なんだけどね。

あこがれの猫との共存でブログもかなりおもしろいんでお勧めです。





・・・・・・・迷子保護情報・・・・・・・・・

松戸市酒井根薬師堂坂でバセンジー♂保護

ベージュの首輪に青とオレンジのビーズがついてる。

保護主さんと直接知り合いじゃないので

情報の連絡先は勝手にリンクできないのですが

なにか情報をお持ちの方は私にメール下さればと思います



バセンジーに関してのメールは→こちら





※連絡先の未確認など、保護してる方が直接知り合いではないので

 後ほど詳しい情報をUP出来るか出来ないかも分からない状況です。

 なので情報が錯綜しないようにリンクしてくださる方は

 必ずコメント残してくださるようお願いします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/563-2c8ee71c