FC2ブログ
2006-06-15 02:33 | カテゴリ:満月的考察
今見ていたテレビに美人奥様とテロップが出た女性がバックスタイルから出演しておりましたが



激しい柄のグリーンのツーピースにらくだ色の靴下履いてました。

微妙です。奥さん微妙です!!靴下の長さといい微妙です!

美人の定義を教えて下さい!





さてさて少し前の話になりますが



ナイロビの蜂を観ました。



とても考えさせられる映画でした。

今のアフリカの現状が主人公目線で描かれてます。

レイフ・ファインズは繊細で弱そうに見えて強い主人公を演じるにはピッタリですね。はまり役です。

「イングリッシュ・ペイシェント」以来の萌えでございました。

レイチェル・ワイズは「ハムナプトラ」の元気な役も良かったけど、今回の情熱的な闘志と弱さを危ういバランスで渡っている難しい役も素晴らしかったです。



皆様もご覧下さい・・・・・と書いたら今週でほとんど上映終わりらしい。

レンタルでぞうぞ。

音楽が良かったのでサントラも買おうかと思案中。







みなさん。果実姉妹からお知らせです。





このたび・・・・・・



私たち果実姉妹は・・・・・・・・・










   結婚します!









まぁいいや

ウソってみんな分かってるとは思うので言い訳説明不要よね。





子供雑誌の付録にお姫様花嫁カチューシャが付いてきたんですよ。

余ったのでもらいました。

にいたずらするためだけに・・・・





でもってここで題名にもなっている花嫁バトンつうことで





ぜひ自分の可愛い飼い犬にもこのちゃちいかわいいカチューシャをつけて写真を撮りまくりたい!!!と思ったそこのあなた!

ネタが無くって鼻くそほじってる「もううちの子ったらかぶり物に合うのよねーっ」

て勝手に思ってるそこのあなた!!






このカチューシャを送ります!

ぜひこれで写真が撮りたーーいと思った方はカキコミして下さい。





た・だ・し!条件有り。

今回はブログをお持ちの方に限らせて頂きますね。

それと申し訳ない。子供の頭サイズなので小型犬は無理です。。。

それとスマン・・・国内のみでヨロシク。

中型以上でブログをお持ちの方。写真をブログにUPしてくれる方。

オスメス犬種飼い主の性別問いません!





ちなみに・・・・・・





レースをクルクル巻けば。。。



            メイド風









しかしなんであけびは



オカ○が女装してるみたいになっちゃうのかしら?




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/566-11c67cf4