FC2ブログ
2006-06-16 13:52 | カテゴリ:満月的考察
思った以上に多いので・・・

花嫁カチューシャを送るのは抽選でさせてくださいね~



コズエさん、erinanaさん、はいけんマダムさん、いさなさん、あしあとさん、べこままさん、もも獣おかんさん、

7名かな?抜けてる人いますか?

まぁ一応まだ受け付けます。(抽選方法考えてなかったから)





それと帰ってきましたよ~



小鉄くぅ~ん♪



すっかり元気になって我が家に戻ってきました。

これから我が家で新しい里親さんを待ちます。





そうそう、こんな可愛くなりました。





男の子なのよね~~可愛いからどうしても女の子って気がしちゃうわ。



さてさて、我が家の果物姉妹とはといえば・・・

703号室のハハさんが「はじめは、色んな奇妙な行動をしたり犬が近づいて、猫を殺すんじゃないかと心配したり、その逆が心配だったりしますが、犬と猫を信じることです。」と言ってくださったので信じて見守ろう・・・・と思ったが



ムリムリムリムリムリムリ!!!無理!



スゲー勢いで追ってますよぉ~~

小鉄逃げまどってますよ~

シャー!って言ってますよ!



「優しく!優しくってば!!優しくしろゴラァ!



             もみくちゃ。。。。。







動くから良い写真がまったく撮れません。。



もっともっと可愛い写真撮れたら週明けには里親募集を開始します。









で、ようやく少し落ち着いて、あけびは遊べるようになったけど。

信じて良かった♪(←すげー疑ってた飼い主)



なぜかあけびが興奮状態。

変態電話のような息使いでずーーとハアハア言ってますよ

あーーーー暑苦しい!うるさいですよ変態あけさん!!

パンツの色は真っ赤なレースだってば!







つうことで、皆様にご協力のお願いです。



小鉄の宣伝よろしくお願いします!

       バナーを作りましたので良かったらお持ち帰り下さい。

  

リンクアドレスは http://manno-tuki.jugem.jp/ でよろしくお願いします





もう一つ大事なお知らせ。







    ~緊急ヘルプ~ 期限間近!

鞍手のワンちゃん 緊急里親募集




掲載の了解を頂いたので以下の件も載せます。



県庁がうごきました><火曜日の20まで2日間の延長が

決定しました!譲渡会も行われると思いますが残った子たち

をそれまでにレスキューできる準備をしておくようにという

ことで今からその段取りにはいるようです。



今現在必要としていることはまず



・20日まで建てるプレハブの手配

・そしてそのプレハブを建てるための人手

・保健所からプレハブに移動する際の搬送のできる方々の

 車と手伝いだそうです。



そしてこれからのケアをして里親に出すまでの物資や資金も

必要になってくるかもしれませんが今それも含めてお願い

をする準備をしているそうです。




情報を読んでる限り手伝ってくれる近場の人手が足りないようです。

福岡方面でお手伝いできる方はぜひどんなことでも良いので

お手伝いをして頂けないでしょうか?

お手伝い出来る方はリンク先までお願いします。

連絡がつきにくい等があるときは私まで御連絡下さい。



今日のポチたまでの特集はたくさんの人の心に届いてのではと思います。

人気番組で取り上げてくれたことが本当に嬉しい。



これからのマスメディアも変わってくれるのかと

少し期待がもてました。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/567-1d1ea74e