2008-08-21 15:52 | カテゴリ:満月的考察
那ノ介日記更新してますよ♪


応援よろしく!


こちらもよろしく~~♪




仔猫の時にお世話になったuematuさんが今度は成犬2匹を保護さえ
忙しい最中お世話頑張っています!
応援して下さいね♪

『可愛がって下さい☆』






マリン帰りました。
RIMG0002_20080821154923.jpg

また会おうね。





今日の日記は食事中の方や

もの凄く気分が高揚していてハッピーハッピー!な方是非読んで下さい。




私のお気に入りのロッキングチェアー。

出窓近くに置いてあります(保護犬がいるとケージ置き場なんだけど)

そこに座り、出窓をサイドテーブル代わりにワインなんか飲むわけです。

この場合芋焼酎ではいけません。

ある休日クーラーの効いた部屋でチェアーでゆらゆら。
片手には白ワイン。(コストコ激安品)


“はぁ~~優雅ぁ~~”

RIMG0015_20080821155049.jpg



ふと出窓を見るとなにやら小石のようなゴミが。

そう言えば拭き掃除さぼり気味だったなぁ。


その小石を拾う。



















セバスが丸めた鼻くそだったと

素手でつかんだ後 気づく。






今日の記事は食事中の方や。気分の良い方に

私がどんだけポッキリと心が折れてしまったのか
知って欲しく書きました。