FC2ブログ
2008-09-17 19:20 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
お天気コーナーで何か書いた紙持って精一杯の笑みを浮かべている親子とか怖い。
天気予報の数分に写る意味合いはなんぞ?

その数分テレビにると幸せになるのか?

そうなら全裸に葉っぱ3枚付けて出るけど。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
里親様へ ご確認下さい
10月5日の記事はこちらで確認してください ←クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月23日(秋分の日) 富里にあります 『千葉県動物愛護センター』にて
『なかよし動物フェスティバル』 が開催されます。
祝日開催です!ぜひ!ご参加ください。


こちらもよろしくCAJA№332チャイでっす。


応援よろしく!


こちらも応援して下さいね♪

『可愛がって下さい☆』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

平日休みの前日にDVDを4本レンタルしてきた。
「さーて掃除を速攻終わらせて、今日は映画三昧だ!」
とポテチも用意。

さっそく10時から自宅映画館会場

あーとポテチポテチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無い。

またどっかに無意識にしまい込んだか?
いや、昨日このカップラーメンと一緒に買ったから同じ場所に置いたはず。

無い。



なんでない?
車の中に探しに行く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無い。


うーん

念のためセバスにメール

私「夕べ帰宅してからポテチ食った?」

セバス「くった ういーに怒られた」


ういーに?だれ?Wiiフィットのことか。



つうか




誰より私が激怒ですから




勝手に食うなよ!どんだけ楽しみにしてたと思ってるんだ!
ムカつく

すげー怒ってるのに、怒ってるってことが通じない



すぐさま仕事中のセバスに電話

「勝手に食うなよ!ざけてんのか!しね!帰ってくんな!」


今すごく忙しくって毎日終電近い旦那の仕事中だろうか


ダメなことはダメとしつけるのが妻。



滅多にお菓子を買わない私が買うっては
とてつもない意味合いがあるんじゃ!いい加減覚えろ!何年夫婦しとんねん!





さて、怒りは収まりませんが

さだはるはもういつさとに掲載したし
募集中なのよ。

な・の・に。
イマイチさだはるの紹介が弱い?って友人に言われたわ。


そう言えばそうかもー
紹介の時とその後ちょっと書いたけど
あと日々の中でちょこっとしか登場してないかしら?

0917-1.jpeg


そう言えばそうねぇ。

まぁ


簡単に言っちゃうと・・・・・・可愛くなっちゃって
「別に里親さん決まらなくてもいいかぁ」といういつもの病気になっちゃってるの。

あはははは。

だってね。ホントイイコなの。手がかからない。
抱っこで唸るけどだいぶ我慢出来るようになってる。
甘えん坊でホントカワイイの。

でもこれはやっぱり日頃の接し方を適当な私なりに気をつけてる。
どんなときにガウガウするか、どの程度でパニックになるか、
どこまで噛むことを我慢できるか?

0917-2.jpeg

あ・・ここ最近は全然噛んでないのよ。
つうか噛んだのは来てすぐの頃ぐらいかな。

でも接し方の注意を怠っちゃうと、まぁ甘やかし放題だとまた戻る可能性がある。
と、
思う。


そんなことを考えたらなんだかそんなに力をいれて募集したくなくなった(笑)


0917-3.jpeg


でもまぁ

そんなこと言ってもこの子はいずれ卒業するんだろうなぁ。

0917-4.jpeg



それが一番だもんね。

RIMG0024-3.jpg


頑張らないでぼちぼち行こうね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/635-bea738b0