2008-09-21 23:26 | カテゴリ:満月的考察
さて

土曜は上野に繰り出して(上野ってのが渋いっしょ)
エステで働いていた頃に知り合ってからずーと仲の良い友人のメグぽりん
馬鹿話と下ネタとココでは書けないような毒をたくさん吐いてきたよ。


最初にいった店は『豚バザール』
080920_1718~01

ルイ・ヴィ豚(トン)を使った料理の数々がオススメの店。
名前はまぁ置いておいて、、ブランド豚らしい。

早速先に着いた私は飲み始める
080920_1721~01

彼女も合流して乾杯

豆乳チーズとパン うまい。
080920_1738~01-1
 
ルイビ豚の溶岩石焼き
080920_1741~01
やばい。
やばいよルイビ豚。うますぎる。
その後もルイビ豚のメンチカツやら食いまくり。
カップルと同コンばかりだけど気にせず下ネタ。
何も怖くない30代の二人。


颯爽と2件目に。


上野に来たのにこじゃれた店ってなんだかなぁって感じなので赤提灯。

ここは正直微妙(失敗とも言う)
夜鷹みたいなママさんとバイト君。忙しすぎててんやわんやで
しかもおつまみも微妙。。。。さっさと店を替える。

そして店のカードを配っていた子からもらったカードの店がよさげなので
3件目
「れんこん」ってレンコンを使った料理が自慢らしき店。

ココは大当たりでしたねぇ。
一軒家の隠れ家って感じで(隠れてないけど)


これなんだっけ?確か、れんこんと帆立の蒸し真丈だな
080920_2118~01

その他いっぱい食ってここでは赤ワイン。
彼女も赤ワイン。
前はなんちゃらサワーしか飲まなかったのに
最近は芋焼酎とかオヤジ化してる彼女を心配しつつ。
ここでも食いまくった。

帰りに駅構内でなんでかセバスのカップケーキ専門店でお土産を買う。
金がないのになんで買ったのか・・・・酔っぱらいマジック。

電車にのって揺られたら記憶が飛んだ。。。



次の日は扁桃腺を腫らして一日寝るハメに・・・・・。



さはだるカーペットで癒されつつ寝ます。
080921_1031~01


年を感じた上野の夜でした。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/639-9f936ee9