多忙のだ。 | 色即☆是空
2006-10-22 21:14 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
すまぬー多忙なのだ。
なのでとりあえず子犬達がどこに行ったのかご紹介。

この茶色の♂
よだれたれお君は
SN320647.jpg

ここ → 「ももの幸せ日記」
月齢が4ヶ月じゃなくて6ヶ月ぐらいかもしれないんだって。
でもイイコみたいです。おねえワンコさん達に可愛がられてます。



で、もってシロ姉御ちゃん♀
SN320654.jpg

このこはまだコズエさんのところ。
月末に他の預かりさんに移動予定。



一足先に引き出したシロ姉御ちゃんの妹は
bekomama.jpg

ここ → 「ワンコライフ」



で、私が写真を撮り忘れたゴールデン入ってる?みたいな子。
kabu.jpg

びびりのあまり箱でちょっと魂飛ばしちゃってるのですが
チョン母のところに行きました。 → 「カブが行く!!~里親募集日記~」
びびりでイイコとのことですが・・はじけたらしいです(笑)


広島ドックパークのボラの様子を知らせてくれたみえっちさんが
ブログをはじめてます。
「によど☆幸せの足跡」
みえっちさんは広島の子のホストファミリーを考えていましたが
ワンコを保護してたそうです。
里親募集中のによど君をよろしく!



明日以降には忙しさも落ち着くので、
気合い入れてブログ書きます。
今日はこれにて失礼。


ワンコ達は里親募集中だよポチっとな → 




 





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/70-33a4e313