FC2ブログ
2008-10-24 09:06 | カテゴリ:満月的考察
ちょっとばたついております。


コメントの返信。メールの返信は週末か週明けになるかと思います。

センター記事のリンクの件は事後報告で結構です。



お急ぎの方は携帯へ電話下さい。



みんな元気ですー







・・・・・・・・・・・・・・・・・・追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ニュースZEROみました?
袋に入れて持ち込まれた犬

気がついた方も多いかと思いますがオトちゃんです。


あんな感じで持ち込まれたのかぁ


持ち込みの子とかを引き出すこととかあったけど
自分の預かってる子が持ち込まれる様子って初めてだったので

何というか・・・
変な話だけどほっとしてしまいました。


なんというか、この飼い主に飼い続けられなくて本当に良かった
という気持ちでしょうか。


みた後、なんというか“笑いながら怒る人”になってましたけど(笑)



セバスは仕事で遅かったんでみれなかったんですが
私録画失敗しまして他のニュース番組録画しちゃったんです(汗)


まぁそのうち動画サイトにUPされるとは思うので
アップされてるのを見つけたら教えてくださいね。


オトの元飼い主にはできればオトが生きているとは思ってほしくないですね。
自分たちが持ち込んだことで死んだと思っていてほしいです。


このブログも見つからないといいんだけど(ウザイから)


なのであのテレビ見て憤慨してブログに書くのはいいのですが
「あの子は生きています!ここにいます!」って私のブログリンクしないでね(笑)


後はあの後生きてセンターから出た時点で
もう生き返ったと同じだからね。
出てからがオトの歴史ですから。





さて


一応コメント欄開けておきます。

皆様の思いの丈をぶつけてください(笑)


でもコメント返しは遅れます。
ご了承くださいませ。



良い週末を。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/727-65748af4