FC2ブログ
2009-01-10 12:47 | カテゴリ:満月的考察
    ニコラ 募集中でーす。


応援よろしく☆。

ロクサーヌは多数の問い合わせをいただきましたので募集停止中です。

順に返事をしております。まだの方もう少々お待ち下さいませ。
3日たっても返事がない場合は再度ご連絡下さい。
あ・・・携帯メールとか名無しは返事をしてないですから。





ロクサーヌの写真ばかり撮っている。

DSC_0021-4.jpg

だってかわいいんだもん。
写真写りもいいしね


DSC_0023-3.jpg


寝ててもかわいい~~
DSC_0024-3.jpg


のびーってしたときの顔もかわいいー!
DSC_0028-1.jpg



これは小悪魔ふう
DSC_0030-3.jpg




ニコラちゃんといえば。
カメラが怖いらしい

向けるとこんな顔
DSC_0033-3.jpg



それでもパパラッチのように追い続ける

DSC_0038-1.jpg
 
緊張あくび~~
DSC_0037-1.jpg


          まだ撮ってるわ・・なんだろ。。こわいなぁ
DSC_0035-3.jpg


           ねえちゃんの尻に隠れちゃおう。


DSC_0039-1.jpg



あーーーー
毒吐きてー。。。。


吐いていい?そっかみんな心が広いなぁ。





オトちゃんのニュースが騒ぎになって事件もそうだし、
たとえばかなり悲惨な状態で保護されたときもあったかな。
あ!オスカル(現:シータ)の時もあったなぁ。



勝手な画像転写。勝手なリンク。
でね、

まぁ元ネタ(私のブログね)を知らない人が
まぁ知ってたら勝手な画像転写とかリンクとかしないけどね。

その「勝手に画像転写ブログ」でさ、
よく書いてあったんだよね~



「こんな大変な思いをした子だから、引き取った個人ボラさんには、是非とも良い里親さんを見つけてほしいですね。」


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。

ハァ?(怒)





どんな子にだってその子にあったすばらしい里親さんを見つる努力してるちゅーねん!


つうかなぜか上から目線的コメントに感じるのは私の心の狭さゆえ?



悲惨な経験をしてるこだから良い里親さん?
違うだろ

つうかなんて失礼な言葉なの?
それがどんだけ私に対して失礼か気がついてないのよね
こういうこと書く人って。

そういう風に書いているブログ一つ一つ回って
どんだけ失礼か書きたいって毎回思うよ。



あー血圧あがるわぁ。
勘弁してよ。


愛護だかなんだか知らないけど、人間としてネットマナーも守れないんじゃ
愛護以前の問題だろ。






過去にどんな経験をしてたからって
なんだって新しい家族選びは毎回慎重です。




そこんとこ世露死苦

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/778-41b9361e