fc2ブログ

良くなってきました

このテンプレ可愛くない?
チロリアンテープみたいでしょ。

私チロリアンテープ大好きなのよねー
何に使う訳じゃないのに結構ため込んでます。

意外とメルヘン好きな満月です。
立原 えりかとか大好きです。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
日ごろの感謝を込めて

 999999番と
1000000番と
1000001番の方には何かプレゼント!


何かはお楽しみに~~(ただいま制作中♪)
もしキリ番踏んだらメールフォームからキリ番の写ったブログ画面の画像と一緒に
mangetu1970★gmail.com (★を@にして下さいね)まで送って下さい。
画面を画像保存する方法は自分で調べてね。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





DSC_0009-7.jpg

横っ腹の傷はもうふさがって問題ない感じ。

って
いきなり傷口からUPなのは単なる嫌がらせ(笑)

セバスって絶対傷口見ないんだよ ヨエー



ラスク♂ 約2歳 里親募集中
   ↓詳しくはバナーをクリック★↓






最近ニコラが激しすぎて結構やんちゃできかん坊(犬猫相手限定)
ラスクは結構のんびり屋さんなのでのんびりしたいのにしつこく噛んだりするのよね



       寝てるときは天使
DSC_0029-5.jpg


遠慮しないで耳とか足とかしっぽとかカブカブ噛むんです。
この黒い悪魔。

DSC_0030-7.jpg



       「ゆっくりしたいんです・・・・」
DSC_0015-7.jpg


すまんねぇ大人な対応感謝します。


DSC_0016-6.jpg

天気が悪いのでピンがイマイチあってない。


でも

フラッシュ焚いてもそこそこ可愛い。。。

DSC_0002-8.jpg

可愛いって得よね。

Comments 6

mi-goro

ニコラスク、どっちもかわいい!!
テンプレもかわいいです。正直言って”らしくない”ぐらい(ごめんなさい)。
私もチロリアンテープ大好き。都会に出ると大きな手芸屋さんに2時間ぐらいいますね。いつかそれで首輪を作ろうと思ってね。(いくつか作りましたよ!)
キリ番踏みたいけど、画像保存ができなさそうで、あれこれやるうちに「移動しちゃった!」になりそうです。予行演習しようかな・・・でもそれもなんだかな、ですよね(笑)。




2009-01-22 (Thu) 11:12 | EDIT | REPLY |   
きみ

 ヨーキーダックスちゃん、個性的ですね。
ヨーキーもダックスも未虚勢ではかなり、男気が強く、手のかかる子が多いのですけどラスクちゃんは
とても平和主義な性格で感心します。
 まだまだ若いのに、大人対応えらいです。
眼の表情はテリアっぽく、感情がこもってますね。
 苦労した分しあわせになってほしいです。
 

2009-01-22 (Thu) 12:53 | EDIT | REPLY |   
セィ

こんにちは~
テンプレ可愛いですね♪
チロリアンテープは私も好きで、今でも少し持っています。
年代がバレそうですが、昔のフェルトで作られたアップリケを思い出します(笑)
ニコラちゃん、遊び盛りですね~。
ヤンチャぶりも可愛い寝姿を見ると許せちゃいそうです(笑)
一度キリ番、踏んでみたいので
せっせと通います(笑)

2009-01-22 (Thu) 13:48 | EDIT | REPLY |   
満月◇管理人

Re: タイトルなし

> mi-goroさん
こう見えて手芸やで1日居れます。。
大好物。確かに焼酎の方が似合うけど(笑)

画像保存はその場面を写真に撮れば一番簡単だと思いますよー

2009-01-22 (Thu) 20:36 | EDIT | REPLY |   
満月◇管理人

Re: タイトルなし

> きみさん
イイコですねー
今の課題はマーキングですが。まぁ去勢で少し落ち着くかなと。
性格は本当に良くて
人が大好きでゆっくり人の膝の上で過ごしたい子なので
ご年配の方でもいけるかな?って
もーホントイイコです。

2009-01-22 (Thu) 20:38 | EDIT | REPLY |   
満月◇管理人

Re: タイトルなし

>セィさん
ニコラは外ではおとなしくてぬいぐるみみたいなので
みんなだまされます。
ホーントやんちゃで昔のあけびのようで
先が思いやられます(遠い目)
チロリアンテープってなんであんなにかわいいんでしょう!
お気に入りはてんとう虫の模様のやつですー
もー
メロメロ。

2009-01-22 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply