2009-02-01 17:12 | カテゴリ:満月的考察
おおおおおおおおおおおおおおおーーーーー!

そこで終わるかぁ!って終わりじゃなかった?
LOSTの4シーズン最終回。

気になるじゃねーかー


皆さんはやっぱりジャック派?それともやっぱり野性味あふれるソーヤーかしら?

私は悩むけど・・・デスモンドかサイードね。
マニアすぎ?







キリ番プレゼントですが

やっとこさブツが届きましたので今週中に送りますね!


あの後999999番を踏んでくれた埼玉県のKさんからもご連絡を頂いたので
3名の方に後らせて頂きます~



さて気になるプレゼントですが


これです。

200901211034_1_20090201170559.jpg


分かるかな?



これはチロルチョコなんです。

DSC_0006-8.jpg



自分の選んだ画像で作るデコチョコというものです。


こんな感じで届きました~
DSC_0001-11.jpg


チョコにうんこ画像を使う私。
DSC_0005-9.jpg

これを一箱ではなく分ける感じになっちゃうけど(汗)
ケチくさくってすみません。

分けて送りますね~


3名の方もう少しお待ち下さいね。
発送したらご連絡いたしますので。



次回は
ソラとロミ、さだはるの近況。
ニコラ改めあずきちゃんのお届け後の様子などを紹介しま-す。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/795-0b54251a