FC2ブログ
2009-02-02 19:18 | カテゴリ:幸せ便り
そういえばアンディーお届けも済んで正式譲渡になりましたってー

今頃書いていますけどあの奥さん。
お見合いに参加したんですよ。

お見合い目的ですよ間違いなく。

決してその後あの奥さん呼び出して酒飲んだけど
そっちメインじゃないですからね。

企んだ顔して「もちろん飲むよね?」ってチョン母に言われたけど
メインはアンディーの見合いですから。
でもあの店めっちゃ良かったね。また行きたい。




さってー

私の活力の源。近況頂いてます!


※一部抜粋



まずはソラ&ロミです。

ご、ご無沙汰してます!!!
Kです。
年賀状以来、何の音沙汰もなくて申し訳ありませんでした。
言い訳はしません!ただただ平伏です…m(__)m

ロミソラは相変わらず元気すぎです。
超カワユスです!
(添付写真→)こんな感じで仲もいいです。
ロミオ~-1


「オ~、ロミオ!」
「ジュリエット!」

な感じ。
男同士で…なんて無粋なことは考えたりしてませんので^^;
主に週末しかできませんけど、
写真も結構撮ったりしてます(親バカ

で、どの写真をどう送ろうかな~、とか、
どう送ったら皆さんに喜んでもらえるかなぁ~、とか、
そういうことをいろいろ考えてしまって、
なかなか近況報告ができませんでした(苦笑

あっ、気づいたら言い訳を…(汗

それと、自分、本当に大事なことをすっきり忘れておりました。
はい、正式譲渡の件。
よろしければ、このまま正式に我が家の家族の一員として、
ロミとソラをお迎えさせて頂きたいです!!!
何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

今回は間が空いた割には簡素なご報告で申し訳ないです。
次こそは、何かネタを仕込みますので(平伏
ソラ~-1

P.S.
最後に一句。

二匹はKY。
ソラは「空気読めない」、
ロミは「空気読みすぎ」。
(字余り過ぎ)



ぷぷぷ
確かにソラは怒られていてもゴロゴロ~って空気が読めなかった(笑)
というか

気分はすっかり正式譲渡でした(汗)
確認しなくてすみません!
でもこれからも2頭をよろしくお願いしま~す。

また楽しい近況お待ちしていますね!(時間があるときでいいですので:笑)




そしてお次はすっかりキャラが変わってきたさだちゃんです(笑)


最近さだ専用布団を用意してみました。
上の三人が居ない午前中はテンションが低く
だいたい さだ布団でゴロゴロです。

あまりにも可愛いので、画像添付しておきます。
画像 128-1


午後は元気ですよ!
ボールで遊んだり 散歩で次男と暴走したり・・・
目がキラキラして笑っています。

最近 寝るときに毎日布団に入って来るようになりました。
可愛過ぎで旦那と奪いあっています(笑)

しかし なぜか 寝室に行くと走り回って 掘りまくって
とにかく毎日暴れまくって 先に眠っている子を踏みまくっています。
画像 126-1


昨日は小学校の校外パトロールに一緒に行って
小学生達にコネコネされて喜んでいました。

そこで会ったチワックス?(♂4ヶ月)と仲良くなりました!

毎日のお散歩では犬拒否って感じで固まっているので
仔犬にこんなにも優しく対応出来るさだはるには驚きました。
って事は・・・仔犬OKって事?
我が家で犬だらけの夢が広がります。(たぶん夢で終わる予感)

Image059.jpg



さだちゃんうちでは他の犬と挨拶そこそこ出来たんだけど
やっぱり我が家の風神雷神姉さんズに
守ってもらっている気分だったのかもしれませんね~

さだちゃんは自分からケンカを仕掛けたりしない子ですから、
相性が合えば友達だってたくさん出来ると思いますよ!

子犬から?夢は広がりますね(笑)



さてお次はニコラ改めあずきちゃんお届け後に頂いたメールです。


今日は悪天候の中、あずき を届けていただきありがとうございました。

ご夫婦が帰られた後、あずきはずっとお二人がいたソファの足元から離れませんでした。
その後息子がずっと付添、旦那より先にBED IN!?してしまいました**::**
017-1.jpg


レオは、様子を窺っていますが・・・どうかなぁ。
でも、さほど攻撃的ではないような気がします。

今、娘とご対面。娘はメロメロです!
019-1.jpg


あずき 今日は、いろいろな事があって疲れただろうなぁ。
食欲も今一です。レオがあずきのごはんをムシャ!ムシャ!していました。
021-1.jpg


トイレも水は飲むけどあまりにも長時間しないので、さっき玄関のあたりを息子が散歩させたら帰ってきてタップリケージの中のシートにしました!メッチャ褒めてあげました。
022-1.jpg


相変わらずフリーズしてしまう あずき ですが、ゆっくり信用してもらえるよう接していきます。

何枚か写真を添付しました。ご覧になってください。
また、様子をお知らせします。

023-1_20090202190638.jpg


すべてにおいてレオくんが監視してるのに爆笑しちゃったわ(笑)

今頃どうかな?
心配なのはトイレかな?便もゆるめなので失敗すると掃除がキビシーですよねぇ
頑張って下さいー
子犬はトイレとの戦いですから!




そして・・・・・


DSC_0038-6.jpg





   ・・・つづく。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/796-7644fbb7