FC2ブログ
2009-03-14 23:42 | カテゴリ:幸せ便り
カプアンパパさんよりホワイトデーのプレゼントを頂いちゃいました!
DSC_0007-6.jpg

なんとこれは!

ねんりん屋の焼きバーム!!!!
DSC_0008-6.jpg

キャァーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

これうまいんだよねぇ!
1回だけ食べたことあるの(もらい物で)
うれしーーーーーーーーーー!


今日ご近所としゃぶしゃぶパーティーだったんだけど
たっぷり肉食ってお酒飲んでってお腹いっぱいなのに
みんなでぺろっと食っちゃったわ。

ありがとうございます!
おやつももちろん頂きました。

DSC_0018-3.jpg
DSC_0016-4.jpg


さすがチーズ好きのわんこたち。
すごい食いつきです。ありがとうございました!


そして右近の近況も頂いています!


タイトルは「がんばる右近!」でした。

こんにちわ。

あれから色々と悩みつつ、右近との生活を楽しんでます!
もう一人子供が出来たみたいな感覚。。。

まだ、私の事を信頼していないのが、散歩でよ~く解りました。
やっぱり、おやつで釣っても、興奮して「それどころじゃないよ僕は~!!」
って感じです。でも、リードを見て逃げるわけじゃなく、玄関のドアを開ければ
タッタッタッタっと行ってくれます。
すごく嫌ってわけではないみたい・・・
悪いやり方かもしれないけれど・・・ほぼ、ジョギング状態です。
一応、右近より私達が前になるように頑張ってます。
体力を消費させたいし、散歩が右近のストレスになりたくないので。
私も主人も若くないので、一分おきくらいに「マテ!ヨシ!」を教えながらですが。
とりあえず、家が一番落ち着く場所って思ってくれてるだけで、今はいいかな。

テニスボールがお気に入りらしく、投げれば持って来てくれます。
「ちょうだい!」っていえば、一緒に遊んでくれるのが分かってるようで、
離してくれます。

留守番ですが、今の所、一時間は全然鳴きもせずケージの中で
おとなしくしてました。
来週から仕事ですが、一日おきの出勤なので、頑張って留守番に慣れてもらわないと。
お水はケージにいれておくんですよね?
あぁ~なんだか可哀想だけど、仕方ないですよね。
仕事、辞めたくなっちゃうなぁ・・・。
っと!仕事の愚痴までSさんに言うところだった。

とにかくもう、右近のいない生活なんて考えられないです。
出会えてよかったなぁって、寝顔を見ながらしみじみと実感。
ありがとうございました。
では、また報告しますね。


うーちゃんまだ散歩ではテンションあがっちゃって声が聞こえなくなっちゃうのね。
でもゆっくりでいいので家族のペースに合わせられるように
しつけて下さいね。
なんせでかくなる子ですから(笑)
うーは本当に頭がイイコなので絶対覚えてくれますので。

右近ママなら大丈夫!だって生粋の天然でしたから(笑)
右近ママの天然ぷりはかなりツボでした(笑~)

近況ありがとうございました!




さて!ニコラ改め小豆ちゃんのママさんから色々頂きました!
DSC_0011-5_20090314232710.jpg

この焼酎。徳之島にしかなく本土には出回らない珍しいものらしいです。
そう言えば前の職場に徳之島出身の先輩がいたなぁと懐かしく思い出しました。

そしてこんなすてきな本まで頂いちゃいました。
DSC_0012-5.jpg

お手紙とたくさんの小豆ちゃんの写真も送ってくれました。

小豆ちゃん里親様のおうちでアカラスの診断結果がでたそうで
今は治療に手をかけて下さってます。

センターには一般の方が犬を迎えて
「毛が抜ける皮膚病らしい」って戻す人もいるんです(かなりいるんです)

ありがたい。大変なケアをしてもらって本当に良かったね小豆。

レオお兄ちゃんとの距離も縮まってる様子でした。
あんなにビビリだったのにお散歩が大好きで
お散歩だと嬉しくてくるくる回るそうです(想像したら鼻血でそうですね)

そして写真いっぱいのアルバム。
DSC_0001-6.jpg


    0314-1.png


お手紙と写真に見とれて朝ご飯焦がしました。。。。
DSC_0005-4_20090314234540.jpg



今は6.5㎏だそうです。
大きくなったけどでもやっぱり小さいのね。

Kさん治療大変ですがよろしくお願いします。




あれ?凪ぎちゃん
DSC_0021-3.jpg


意外にくつろいでる?



うそ。
ソファーにのせられてフリーズ中(笑)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/830-d5f9d6d4