FC2ブログ
2009-04-13 09:27 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
日曜に子猫残り1匹無事新しい家族が決まりました。

そして発表しま~~す。

おふうさんと影丸が同じお家に迎えて頂くことになり
雪丸は影丸と離れ一人っ子として迎えて頂くことになりました。

雪丸は川口市にお住まいにお父さんお母さんお兄ちゃんの
3人家族の末っ子で迎えてもらうことになりました。

お届けは週末。
1週間一人っ子。というか雪丸は鳴きながら影丸を探しています。
探す姿に切ないものを感じますが、これも幸せになるため。

雪ちゃんお兄ちゃんが楽しみに待ってるんだって
だから寂しいけど頑張ろうね。



そしておふうさんと影丸は一足早く日曜にお届けになりました。

新築のきれいなおうちでしたー(ガリガリしちゃだめよ~~)


お見合い次の日にお届けと慌ただしい感じでしたが
すべて整えて迎えて下さいましたよ。

DSC_0014-2.jpg


首輪も迷子札もばっちり♪
DSC_0028-2_20090413090834.jpg


早速ご用意してもらったおもちゃに影丸がすごい食いついていました(笑)
DSC_0025-2_20090413091107.jpg
浮いてます(笑)


お姉ちゃんが習い事だったのでいなかったんですが
家族写真です。

20090412-01.png
影丸おもちゃを離しません(笑)


背の高い美人お姉ちゃんが一緒に写った写真も
撮ったら送って下さいね♪




名前はそのままだそうです
ですよね?


美形兄弟仲良くやってね。
おふうさんのパワーに影ちゃん負けるなよ~
あ!
そういえば子猫のご家族のお家はシータ(旧:オスカル)のお家にととても近かったです!
びっくりするぐらい近い!

でも猫なので散歩で会うことはないでしょう(笑)


夕べは携帯に仲良く遊んで寝ていますとメールが来ています。
良かった良かった。


雪丸は寂しくって甘えん坊が増してるけど
しょうがないね幸せになるためだもんね。


雪丸の名前はそのままとご連絡を頂きました-!
奇跡ー

3頭そろってそのままです♪




さて!
我が家はまたもや伊豆高原の温泉別荘をお借りして
湯治してきます。

あ・・
忘れてた
セバス金曜に退院してますよ~

今日の午後出てセバスが仕事を済ませている小一時間
目黒川沿いを散歩して
そして出発!


メールなど緊急な場合は
mangetu1970☆gmail.com
※☆を@に変えてね
このアドレスが携帯からでも確認ができるのでこちらにメールを下さい。

では行ってきます!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/850-41c145e0