FC2ブログ
2009-04-16 20:43 | カテゴリ:満月的考察
おふうちゃんと影丸正式譲渡のご連絡を頂きました-!

2匹はとても元気です。かなりギャングぶり発揮してきました。
おトイレも一緒に並んでしていたり、常に一緒にいます。
そしてプロレスタイムは、凄い、凄い!!
家中どこへでも行けるようにしているのですが、まだあまり2階にはあがりません。
でもきっとそのうち慣れてきたら、行ってほしくないところまで行くでしょうね。

影丸がなんだか急におおきくなってきました。
ゴハン多すぎかな?ってちょっと心配になっています。一応毎回計ってからあげているのですが。そのせいか、おふうちゃんとのプロレスタイムになると、おふうちゃんが
やめてーと鳴いていることが多いです。きっと力に差があるのだと思います。

初めは目を合わせてくれなかったおふうちゃんも、私に甘えてきてくれるようになりました。子供たちの膝の上で2匹が寝ていたりしてとてもうれしそうです。
2匹それぞれの性格があって、やっぱり2匹でよかったなと思っています。

私たちとしましては、もう家族の一員と思っています。正式譲渡でお願いできればと
思いますので、よろしくお願いいたします。



オスの方が体が大きめなる子が多いよね
おふうちゃん負けるな!
影ちゃん程ほどにね~

Kさんまだまだやんちゃ盛りですがこれから末永くよろしくお願いします。
そして成長後にはもう一頭いかがでしょう?(笑)



凪お届けと近況そして卒業生の近況など
たくさんまだUPしていないのがあるので
それは次回。




いやーーー

ゆっくりしちゃったわ。

ゆっくりすすぎて社会復帰できないかと思った。
今回の目的は「THE!何もしない!」です


写真もほとんど撮ってません「THE!何もしない!」

何をしていたかというと・・・・


風呂→CIS鑑賞→ビール→ミニかまぼこ明太子味

この繰り返し ただそれだけ・・・・・・
DSC_0005-5.jpg



でも可愛い雪丸の写真はしっかり撮りました。

いつどんなときでも可愛く撮れる奇跡の猫(笑)
DSC_0028-3_20090416202012.jpg


この顔は「ごはんくれー!」の顔
DSC_0023-2_20090416202119.jpg


いっとママさん写真どうぞ使って下さい~

お届けまであとちょっとですね~。楽しみにお待ち下さいね。



さてGWに予定がたんまりの我が家少しの間預かりはお休みです。

なので今日は私のお気に入りを紹介しちゃうぞ!


今日遊びに来てくれたココニャンママの保護わんこエアロっち(写真使わせてもらったよ~)



※画像をクリックするとブログに飛びます
     

うぉーーーーー!
かわいいー!こんなに可愛いのになんで子犬の時に決まらなかったのか不思議。
とーってもイイコだそうですよ~
まだ5ヶ月ぐらい。ますます可愛くなる頃だね。

犬を飼うのが初めての方でも楽しく暮らせるんじゃないかな?

つうかココニャンママ!エアロのバナーちゃんとTOPにつけて
エアロに関しての紹介とか募集規約みたいなページを見やすくするように(笑)
先生からの助言です(笑)
それと顔に疲れが出てるよ(疲れた顔は夫婦生活も駄目にするわよ:笑)
あんまりムリしないようにね。



そして虎毛大好物の私がパワープッシュするのはこの子
ご存じさだはる大魔神のおうちで家族を待ってる
ブーちゃん。




※画像をクリックするとブログに飛びます

こんな美しくて頭の良いイイコと暮らせるなんて!
うらやましいぞコノヤロー!

そこの奥さん
見逃してない??


さて

今2頭以外もまだまだ知人友人宅で募集をしてる子がたくさん。
リンクなどのご協力よろしくお願いします!


さてすこしですが雪丸を送り出したらお休みしますかねぇ









そんなこんなで次回のブログタイトルは


「予定は未定であって決定ではない」


かしら?


なんせ
こんなんでました(笑)

DSC_0001-5.jpg




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/852-eb79058d