2009-04-25 14:37 | カテゴリ:満月的考察
引き続き迷子の捜索の目撃情報のお願いをしています。

詳しくはこちら
http://mikanakebi.blog56.fc2.com/blog-entry-860.html
DSC_0003_20090424201908.jpg

脱走当時迷子札とピンクのハーネスを着用していたそうです。


ビアンカさんよりお電話を頂きました。
ありがとうございます。

23日の8時頃世田谷側の宇奈根緑地にいたそうです。
グラウンドがある場所だそうです。
逃げるわけでもなくこっちを伺ってる様子だったと。
でも20メートルぐらいの距離は取ってるようで近づくと逃げるという感じだったそうです。

そして二子玉駅方向に歩いていったとのことでした。


そして今日それらしい子の目撃情報メールを頂きました。

昨日の夕方(4/24)お散歩をしたときに
二子玉川緑地で昼間に迷い犬がいたらしい。(人づてに聞いたそうです)

遠目に柴犬に似た感じでガリガリにやせていた子だそうです。
ただその方の話では首輪をしていたから迷子だと言っていたので
ハーネスをしている凪とは違うかもしれないということです。
ですが人づてなうちにハーネス→首輪になったかもしれないとのこと。


どうやらすぐに川を渡り
世田谷側の宇奈根緑地近辺にいるようです。

けっこう移動スピードが速いかもしれませんが
あの辺りは餌に苦労しないらしいので留まってくれているといいのですが・・・。



また情報があれば報告いたします。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/862-09ac4b57