2009-04-24 15:34 | カテゴリ:保護犬(猫)紹介ページ
新しい家族が決まりました

仮名:びわ
愛称:びーちゃん

キジ白お顔に薄茶のカラーも入っている可愛い子です。
しっぽは短いカギしっぽ。

DSC_0019-3.jpg

生後約3.5ヶ月 ♀
フロントライン済
駆虫済み
ワクチン1回接種済(次回6月後半予定)
血液検査は近日予定
DSC_0007-5.jpg


千葉市動物愛護センターより引き出し



引き出した直後猫風邪による結膜炎を発症。
DSC_0060_20090526185402.jpg


1ヶ月近く点眼と投薬で治療しましたが片目がやや萎縮

DSC_0033-2_20090609112135.jpg

この時点で先生によると手術で切開すればキレイになるでしょうとのことでしたが

日々回復してきて今ではここまでキレイに開きました。
DSC_0010-6_20090625135825.jpg

今現在は点眼もしていません。
目やには涙などは目立ってありません。

今後避妊手術の時に一緒に切開をするか
このままにするかは新しいご家族の判断にお任せしたいと思います。



性格はとーーーーーーーーっても甘えん坊
ケージでも目があっただけでゴロゴロ~
名前を呼んだだけでゴロゴロ~
DSC_0005-9_20090625140039.jpg


肩に乗ったり
手をちょんちょんとつついたり
人間が本当に大好きな子です。
すぐに膝に飛び乗り甘えの限りをつくします
小悪魔です(笑)
DSC_0022-4_20090526183132.jpg


我が家にて20㎏と16㎏の犬と同居していますが
まったく物怖じせず仲良くできます。
一緒に遊んだり遊んでくれれば犬でも人でも誰でも大好きなようです。


はじめて会った人にも犬にも人見知りは一切しません。
DSC_0016-3_20090522144908.jpg

ホント性格がとっても良くって
花丸な子です。

はじめて猫を飼う方でもまったく問題なく暮らせます。

お留守番も出来ますのでお留守番のあるおうちでも大丈夫です。


DSC_0015-5_20090625140010.jpg



目の件含め心配なことはなんなりとご質問下さい。



お返事びーちゃんをお楽しみ下さい。







・携帯メール
・名前の無い方
・常識がないと判断される方
上記のメールには返信しません。
アンケートがあるためPCメールから問い合わせが出来ることも条件になります。
(FAXが故障中なのでFAX受付も今現在は難しいです。ご了承ください)

その他ご質問はブログのメールフォームからお問い合わせください。

その他詳しい募集要項はこちらをご確認下さい。
(以下募集要項ページ)↓↓↓↓↓↓
http://mangetu70.web.fc2.com/index.html

募集要項をご確認いただき、ご了解いただけましたら
アンケート返信をお願いいたします。
(以下アンケートフォーム)↓↓↓↓↓↓
http://mangetu70.web.fc2.com/form.html

DSC_0001-5_20090526190017.jpg