FC2ブログ
2009-06-02 19:57 | カテゴリ:満月的考察
近況をため込んだので↓にまとめてUPしましたー

送って下さったのに紹介が遅れてすみません(大汗)


我が家の保護ネコびわちゃん募集中です。



いつさとはこちら→№74024

**子猫悶絶絶賛募集中**
メロメロ銀ちゃまはこちら→『チョコっと幸せな毎日』
真っ黒で写真が難しい美形君はこちら→『ωω The hips of a lovely peach ωω』
人生色々真っ白って写真が可愛く撮れていいわよねなこの子も→『続・親バカ日記』



さて今頃です

ええ今頃なんです。

遠方の書店に注文してまして、取りに行くのが遅れました(言い訳はしっかり書くのだ)


その本とは?


こちら

DSC_0014-7_20090602194551.jpg


あけびはどうしてもブレちゃうわねぇ。黒の宿命・・・。


では乗せの天才さんの登場です。

DSC_0011-9.jpg



本がよく見えない。。。。


      「これならどうでしょう?」
DSC_0012-8.jpg



さすがみーちゃん自由自在。



というわけでこちらをやっとこさ手に入れました。


     


703号室のハハちゃんの本ですよ。
作家様ですよ彼女はすごいー

どっぷり読みました。
なーんにもしないで読みましたわ。


はぁーすごいなぁ。
はじめて文章を書く人とは思えません。


でもまぁブログは書いてるけど
やっぱり読ませる人は違うわよ。

一気に読みましたよ休憩無しで。
それほどのめり込んで読みました。


素晴らしかったです。
当たり前でしょう。素晴らしくないわけありませんよ奥さん。




でも



不満です。

不満ですハハちゃん!


この本は全巻5巻
せめて前後編にしてもおかしくないわ!


あ!そうか

続編があるか!


でももっともっと書ききれないこともあるはず。
また絶対今回書けなかったことを書いて欲しいわ。


すっごくオススメです。
ご家族全員で読んで欲しい本ですね。

学校にも置くべきだわ。


満月パワープッシュです!


あ・・・

わたくしちょこっと出ております。(本に)
それが自慢(笑)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/887-4b2c6db2