センターに行ってきました。 | 色即☆是空
2009-06-04 21:46 | カテゴリ:千葉県動物愛護センターレポート
千葉県動物愛護センターに行ってきました。



子猫がいっぱいになってきています。
DSC_0018.jpg
DSC_0019_20090604212216.jpg
DSC_0020_20090604212246.jpg


この子この前もいたなぁ。
DSC_0017_20090604211923.jpg

エルマと同じぐらいの大きさだから生後1.5~2ヶ月前だと思います。
「Sさんこの子猫は預かれませんか?」って聞かれたのですが
猫風邪大発生がとても恐怖だったので今シーズンはちょっともう子猫は無理だと思われ・・・
でもかわいい。。。出来るならって思います。。。が・・・。




まだお前居るのか・・・・・。。。。
DSC_0049_20090604212402.jpg

もうずいぶん長くいます。
1ヶ月?2ヶ月?近所にも福島の実家にも聞いてるんだけど
なかなかね。。。多頭向きではないです。いい子なんだけど人間にはとっても従順です。

どなたか家族として迎えませんか?大きくってかっこいい細身の子です。




まずは1日目の部屋

DSC_0021_20090604212857.jpg
手前に黒い垂れ耳の子は引き出し先募集中です。


2日目
DSC_0022_20090604213013.jpg
この2匹は引き出し要請あり。

DSC_0024_20090604213117.jpg
この部屋のほとんどの子は引き出し要請があるそうです。


3日目の部屋
DSC_0027_20090604213255.jpg
DSC_0028_20090604213335.jpg
DSC_0031_20090604213419.jpg
ほとんどの子が引き出し要請があります。

この子は引き出し要請はなし。
DSC_0070_20090604213805.jpg

気になる方はセンターへお問い合わせ下さい。


4日目の部屋
DSC_0035_20090604213630.jpg
引き出し要請は未確認です。
気になる子が居ればセンターへご確認下さい。


最終日
明日の朝には居ない子です。

見てあげて下さい。

DSC_0043_20090604214156.jpg
DSC_0044_20090604214233.jpg
DSC_0045_20090604214306.jpg
DSC_0048-1.jpg




無償の愛なんて
人間には無い








でも、お前には無償に近い愛を感じているよ。
DSC_0101-1.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mikanakebi.blog56.fc2.com/tb.php/889-22bba702